※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
子育て・グッズ

夜間断乳1週間経つのですが、朝方4時頃になるとどうしても睡眠が浅くな…

夜間断乳1週間経つのですが、朝方4時頃になるとどうしても睡眠が浅くなり頻繁に起きます。
夜中はトントンですぐ寝るようになったのですが、朝方はすぐ起きてしまうし、おっぱい欲しくてたまらないようで泣き続けます。
授乳は6時と決めているのですが、そこまで我慢しなきゃですよね?
また6時に授乳したとして、またそのまま寝てしまったら夜間断乳の意味ないでしょうか?
わけ分からなくなっています。
意見助言よろしくお願いします!

コメント

夏みかん

上の子の時は、脱乳の時、おっぱいに梅干しを塗って吸わせてました(笑)最初は泣きましたが、3日もすれば朝まで寝てましたよ!