※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那がむちゃくちゃ臭い。昨日ラーメンにニンニクたっっぷり入れて食べ…

旦那がむちゃくちゃ臭い。
昨日ラーメンにニンニクたっっぷり入れて食べたらしい。
本当に頭痛がするほど臭い。。
ガマンできないから、朝叩き起してお風呂入れさせて念入りに歯も磨かせたのに。
それでも同じ部屋にいられないくらい臭いから、どこか出かけてきなよ!ジム行かなくていいの?と外出を促しても行く気ゼロ。笑
本当無理!臭すぎて無理!😭😭辛い!!
お風呂入って目が覚めた〜!とか言ってたのに、またベッドに潜り込んで寝ています。笑
臭すぎて昨日一睡も出来なかったので、わたしも寝たいです。でも隣に臭い人がいるから寝れない。笑
ニンニク臭い人が同じ空間にいる事がこんなにも辛いなんて…😭
この気持ちを分かってくれる人いますか?😂

コメント

はち🐝

うちは酒+にんにくです😂
寝室が臭すぎて
休みの日でも容赦なく
窓あけます🤣
臭すぎてホント頭痛しますよ🤣

  • ぴょん

    ぴょん

    お酒プラス最悪コンビですね〜😭😭笑
    うちも窓全開中です😂
    いま旦那に寝ぼけながら暖房つけてる〜?って聞かれましたけど、うん付けてるよ〜!と平然と嘘つきました😂😂

    • 1月13日
  • はち🐝

    はち🐝

    窓閉めるとまた家の中が
    ニンニク臭になると思うと
    気分下がりますよね😭

    ホント嫌だーー。
    ちなみに うちも昨日飲んで
    にんにく入りラーメン食べて
    帰ってきてます。笑笑
    天気が良いので
    『空気いれかえよう♪♪』と
    朝からあちこち開けてます🤣

    • 1月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですよね!窓閉めるとまたニンニク臭が充満しますよね😂😂💦
    空気の入れ替え長いな〜って感じです😂
    お互いニンニク臭がんばって耐え抜きましょうね😭笑

    • 1月13日
  • はち🐝

    はち🐝

    妊娠中って尚更
    敏感になりますよね🤣💦

    頑張りましょう😭😭✨

    • 1月13日
ゆんちゃんママ

うちの旦那もニンニクめっちゃ入れる人で気持ちすごい分かります😱😱⚠️
あたしはニンニク嫌いなので尚更...😱⚠️

どっか行ってくれ👋ってめっちゃ思いますよね🤭🤭

  • ぴょん

    ぴょん

    わたしもニンニク嫌いなんですよ😱💦
    辛いですよね😭😭

    全然どこも行く気ないし(もはや起きない笑)ニンニク入れたことに悪気があるわけでもないしで、なんかこの気持ちをどこにぶつければいいのか…!
    って感じです😂😂

    • 1月13日
ママリ

妊娠中ってつわりの時期以外もホンッット匂いに敏感だった気がします!

妊娠中でなくても、
他人のニンニク臭は大っ嫌いです😭
満員電車の中とか泣きそうでしたもん💦
歯磨きだけでは無意味で、
血中、吐く息にも成分が混ざるそうで
丸2日くらいしないと臭い抜けないです😭😭

ニンニン食べた前後に必ず牛乳飲んでもらう、
直後は100%りんごジュース飲むなど
胃から対策しないと絶対匂います😭😭

あー、辛いですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    あ、ニンニン、って何だ💦笑 ニンニクです😂

    • 1月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    ニンニンに笑ってしまいました😂✨
    わたしも匂いに敏感になりました!😱お酒の匂いにも反応してしまいます😱💦

    2日も…🙄絶望的ですね😭笑
    今度からはその対策徹底させようと思います!!
    ありがとうございます✨

    • 1月13日
まま

めちゃわかります〜😂
お酒後のニンニクたっぷりラーメン🍜。
お風呂も入らずバタンキューなので、飲み会後はいつも別の部屋で寝かせてます🤝

  • ぴょん

    ぴょん

    別の部屋で寝かせたいのですが、頑固者なのか自分が臭いの分かってないのか…絶対ベッドでねます😭💦
    別の部屋で寝てくれればいいのに😭😭

    • 1月13日
ほのち

辛い😭😭
私はおととい、普段お酒を飲まない旦那が飲み会でたくさん飲んで帰ってきたらしく、お風呂入ったのにめちゃくちゃ加齢臭臭くて、先に寝てたのにびっくりして目が覚めました😭😭
その後全然眠れなかったのでリビングのソファに避難😭😭
縮こまって寝ましたが、寝た気がしませんでした😭😭

  • ぴょん

    ぴょん

    辛いですよね😭
    ソファで寝ても疲れ取れないし体バキバキになりますよね😭💦
    旦那がソファに寝てくれ!って思います🙄笑

    • 1月13日
しろ

分かります!
寝室めちゃくちゃ臭くなりますよね。
うちでは、それを「ニンニクテロ」と呼んでいて、旦那が疲れると今日「ニンニクテロ入ります」と伝えてきます。恐ろしいです。「ブレスケア飲もうね❤️」や子供と2人で倒れてる様子を連想させるラインのスタンプなどをそんな時は送っています。
とにかく呼吸が臭くて😭自分たちが起きたら速攻で窓開けて部屋でますよ😅

  • ぴょん

    ぴょん

    ニンニクテロ😂まさにその通りですね😂
    宣言してくれるなら、まだ心の準備と対策の準備ができますね🤔✨笑
    私もいまソファでうたた寝してます😪笑
    旦那がソファで寝てくれって感じですが😂😂

    • 1月13日
  • しろ

    しろ

    本当ですよね!ニンニク食べた本人がソファーで寝て欲しいですよね😣
    なぜ、被害側がソファーやねん!って、生理前でしたらイラつきそうです😂

    • 1月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    いや〜本当イラつきました〜😂💦笑
    でも旦那は別に嫌がらせでニンニクを食べてきたわけでは無いのに臭いからってイライラぶつけたらなんか可哀想だなって思って、静かにわたしが避難しました😂😂
    しかしいまもまだ臭いです🤭笑

    • 1月13日
ai

めっちゃわかります😭
悪阻で寝込んでいるときに、旦那がラーメン食べて帰ってきました。にんにく入りで💦
臭すぎて死にそうでした💦
マスク二重にして寝てもらったんですけど、それでも臭いです😭

  • ぴょん

    ぴょん

    うわー悪阻中のニンニク臭はやばいですね😱💦
    わたしは今でこそ体調が落ち着いてきてるので、まだガマン出来ますが…悪阻中の頃だったら大爆発して家から追い出してると思います😂😂💦笑
    ニンニクって、もはや口というか身体中から匂いますよね😭

    • 1月13日
ちゅみ

逆に、わたしがラーメンにニンニクたっぷり入れて食べるの大好き❤なので、旦那さんに別室で寝てもらう事で許してあげてください😂🙌💦笑
きっと、ぴょんさんの為にお仕事がんばっているので疲れているんですよ😂😂🌀
とりあえずブレスケア噛み噛みしてもらいましょ( ゚д゚)🙌❤️笑

  • ぴょん

    ぴょん

    逆パターンでしたか!旦那さんにはニンニク臭は何も言われないですか?😂😂
    わしもあんまり言いすぎると可哀想と思い、静かに別で寝ました🙄💦笑
    ブレスケア大事ですね!身体の中から消臭してもらわなきゃ😱笑

    • 1月13日
  • ちゅみ

    ちゅみ

    旦那というか訳あってまだ彼氏ですが、彼にも無理矢理ニンニク入れさせるのですが、小心者なのでスプーンで1杯しか入れないんですよ😑🌀
    わたしは3杯入れるのに🤤💕笑
    付き合う前からニンニクたっぷりラーメン大好き❤なのを知っている為、もう半ば諦められてます🤦‍♀️💦笑笑

    • 1月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    3杯は最強ですね😂✨
    でも自分もニンニク食べてたら、ニンニク臭に気付きにくいかもしれないですね🙆🙆
    理解がある彼氏さんで羨ましいです☺️
    わたしも心を広く持たなければ…!笑

    • 1月14日
  • ちゅみ

    ちゅみ

    気持ちの問題かも知れないですが、ちょっと疲労が緩和?されたような気になります😂🙌笑
    そうです!!!
    2人ともニンニク臭漂わせれば🆗です😍👍✨
    …って、かなり強引な解決策🤣笑笑
    スミマセン💦

    • 1月14日