※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの背中漏れや横漏れが増えています。7.8kgで寝返りもしているため、オムツ替えが少し難しく感じます。メリーズとグーンのどちらが漏れが少ないか、パンツタイプはいつから使えるか知りたいです。

オムツについてです!
最近背中漏れや横漏れが増えてきました。
今体重が7.8kgで、寝返りもしています。
足もよくバタバタするのでオムツ替えが少ししずらくなってきました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

今メリーズのMのテープタイプを使っていて、その前はグーンのMのテープタイプでした。
どのメーカーが背中漏れや横漏れが少ないのでしょうか?
またパンツタイプにするのはどのタイミングなのでしょうか(´•ω•ˋ)?
教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

れい

足をバタバタしてやりにくいのであれば、パンツタイプに切り替えてはどうでしょうか🤔
パンツタイプだと、うんちポケットとかもあるので漏れにくいかと思います。
うちら、ムーニーとメリーズ使ってます🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    ちょうど買いに行こうと思うのでパンツタイプにしてみます!!
    ムーニーとメリーズ、使ってみます☺️

• 1月13日
ななな

私も漏れが気になり、パンツタイプにかえました!ムーニーマンのパンツタイプはうんちポケットがあるので漏れにくいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💓同じ月齢なので参考になります!!
    買いに行ってみます☺️❤️

• 1月13日
はるむぎ

おはようございます!
うちは足バタバタ、背中漏れ横漏れ、旦那がオムツ替え下手くそで2ヶ月半ばからムーニーのパンツタイプに切り替えました😊

今は7.5kgでムーニーパンツMを使っています。
ムーニーに変えてから今のところ漏れナシです😁‼️

• はるむぎ

はるむぎ

背中にゆるうんちポケットがあるので、今のところそこで止まってくれてます💩

• 1月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2ヶ月半ばから使われてたんですね😳💓
    私もこれを機にパンツタイプデビューしてみます!✨

• 1月13日