※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
雑談・つぶやき

TVやネットは男もイクメンイクメンってうるさいなあ。何がイクメンなん?…



TVやネットは
男もイクメンイクメンって

うるさいなあ。
何がイクメンなん?
それって限られた人しかしよらんやんか
普通の男や見てみい。
何もせんと可愛い可愛い言うて
普通に寝て
普通に携帯して
普通に抱っこして

なんなん。
お前は、都合のええ奴やな。
お前は子どもが機嫌悪くない時しか
触らんのやな。
ふざけんなよ。
どんなけ睡眠時間削って
色々試しても泣く子ども。
ずーっとおっぱい咥えて離れたら大泣き
気が休まることやないんよ。
なかなか寝れんで
お昼がっつり寝れるわけじゃない
2時間、3時間後には起きて授乳。
お前は寝よるでーな。

嫌い。
オムツ替えてって言わなせんし
イヤイヤするし遅いしで
腹立つねん。
あーもう離婚したいくらい。

イヤやもう。

コメント

chi-ko

わかります〰うちも似たようなもんで、、、
『起こさんで‼』ってキレます。かわいいんでしょうが。
手伝おうとしてる気持ちは伝わりますが仕事が増えるので、、、しなくていいよとなってしまいます。
もう、私はあきらめて自分でやります(笑)

育児がんばりましょうね、ほどほどに💕
ちなみにうちもあーちゃんなのでコメしちゃいました。

  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    ですよね!╮(´-ω-`)╭
    オムツ替えるにしても半ケツになってたりしてて直さなあかんやん!っていつもなってて言うてもなおらんくて後からこそーっと直してるんだけどそろそろ嫌になってて。\(^ω^\)

    わあー!
    あーちゃんですか!
    初めてママりでお会いしましたw

    • 2月2日
fuuまま

すごく共感しました(T_T)
言われないとしない
男ってほんとに察することの
出来ない人間ですよね...
かわいそすぎます。←

  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    わかってくれますか(´;ω;`)
    ほんとに、男って口だけだなぁと実感しますね。
    察しようとしないし
    自分が大事みたいのか痛いとか眠いだとかめんどくさいだとか
    ふざけんなよ。ですよねー。
    イクメンになるとかいよったんはなんだろーって思いますw

    • 2月2日
  • fuuまま

    fuuまま

    ほんとに(T_T)
    うちの旦那も口だけです。
    信用ゼロです!

    • 2月2日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    信用もなくなって自分のことしかしないのは腹立たしいですよねー。
    そんな奴に弁当とかする気が削がれてます(´=ω=`)
    睡眠時間削ってしよんのに
    手伝ったりしろよってほんとに言っても返事だけして5分離れて戻ってもしてないってオチ何回したんやろかってくらい。
    もー、離婚したいくらいに嫌です(´;ω;`)

    • 2月2日
  • fuuまま

    fuuまま

    自己中一緒ですね..
    私は旦那に信用信頼ゼロなのでもう常に冷めた態度です!
    そりゃ、離婚したい気持ちになりますよ。
    偉そうにすみません..
    ごはん作るの嫌になりますよね...
    こっちは時間裂いて作ってるのに昨日お昼帰ってこなかったので伸びに伸びまくったうどんを夜ご飯に出しました。
    ほんと離婚したい。

    • 2月2日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    自己中すぎて、なんでこんな人と結婚したんやろって思います。
    そりゃ冷めた状態になりますよねー。╮(´-ω-`)╭
    ご飯作ったりしてると
    何でこんな奴のご飯作らなあかんのやろって思いません?
    折角作っても美味しかったやらご馳走様とか何か一言言えばまだ許せるのに何もないって
    してくれて当たり前なんだろうなーって思ってきました(*´-Д-)ハァ=3
    してくれて当たり前。
    それするのは女の仕事。とかね。
    イライラするわあ。笑
    妊娠中は、俺イクメンになるからな!とか親バカになる!
    とか言ってた奴が産まれてから
    オムツ替えるのは言われてから。
    すぐ変えず10分くらいしてから替える。
    オモチャとかも旦那は買ってこず
    何か足りんかったりしたら買ってきてくれたりしてもいいのに
    言われな動かない。

    なんなんよ。
    クズ男やったんやな。って
    産まれてから旦那のクズさを知りました。(*´-Д-)ハァ=3

    • 2月2日
  • fuuまま

    fuuまま

    全く同じ気持ちです。
    うちも子供可愛がるの
    最初だけでした..
    愛情&思いやりのない奴だと
    つくづく感じます...
    もうクズすぎて
    こんなやつを選んだ自分が
    惨めで情けなくて...
    悲しくなります。

    • 2月2日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    産まれたばっかは、写真撮って撮って抱っこして下手なりにオムツ替えてたのに
    今なんかすぐ替えないし写真撮らないしなんなんだろうかー。
    ほんまですよねー。
    なんで、産んでって言うたんよって思う。
    クズ男に産むなって言われたら離婚して産みますけどね。笑
    仕事して疲れとるんはわかるけど
    私やって短時間しか寝れんし家事せなあかんしで誰よりも寝れんのにって言うたってわからんみたいですわ。(´;Д;`)

    ほんまですよね。
    なんでこんなヤツ選んでしもたんやろかって情けなくなりますよね。
    でも、子どもを育てる為には我慢なのかなって悩み中です。

    • 2月2日
あっぽんたぬき

そうだ‼そうだ‼
だいたいイクメンって言葉おかしいですよね。じゃ、女は❔って感じですよね。

お願いしないとパンパンのおむつも、ビショビショのよだれ掛けもかえない…。

なぜにお願いしないといけないんだぁ(#`皿´)とたまに爆発しそうになります(笑)