※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょ
妊活

妊娠検査薬で陰性、排卵検査薬でうすーく線が出た。妊娠していないでしょうか?体験を聞かせてください。

現在高温期15日目です。
高温期10日目にフライングで妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。
なので、それまでフライングせず今日までに至ったのですが、生理予定日を過ぎたので(でもフライングです😭)海外の排卵検査薬で試してみましたが、うすーく線が出るだけでした。
これは妊娠していないって事でしょうか??( ;꒳​; )
皆さんの体験を聞かせてください😖

コメント

ひよこ

排卵検査薬は排卵検査薬なので
妊娠検査薬するのが
1番だと思いますよ😃
勘違いして生理前に排卵検査薬したことありますが
その時薄く反応しました😅
(妊娠はしていませんでした)

• がばちょ

がばちょ

やっぱり妊娠検査薬した方がいいですね😅
    まだやる勇気は出ないので一週間後にまた試してみます☺️
    ありがとうございました!!✨

• 1月13日
まめこ

妊娠してる場合、排卵検査薬すると強陽性が出るらしいですよ!私もフライングで排卵検査薬使ってますが、薄く線出て毎回ちゃんとリセットします。
でも、排卵検査薬はあくまで排卵検査薬なので、早期妊娠検査薬を試しましょう!

• がばちょ

がばちょ

やっぱり妊娠してないと排卵検査薬でも陽性は出ないんですね😭
    今回もダメかな~って少し諦めモードですが、希望を捨てないでもう少し待ってから妊娠検査薬を試してみます!!
    ありがとうございました🥰

• 1月13日