※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

離婚を考えてます本日離婚について話します話し合いにもならない相手で…

離婚を考えてます
本日離婚について話します
話し合いにもならない相手ですが離婚に向けての話をする予定てます。
こんな狭い世界で子供を育てることがこわくなったからです。
旦那は嘘つき、暴力、借金、育児も家事も気分次第、仕事疲れてるんだからでストレスをあててきて、モラハラです。
治りませんでした。
シングルはきついかもしれませんが、それ以上にここでやっていくのが子供にも同じ思いをさせるのかなとおもうとむりです。
旦那から離婚しようと言われたので子供の話を出したら真剣はわたしという話にすぐなりました
もうこの段階で子供も愛してないことに気がつきました
シングルの方なにが大半で生活してますか?

コメント