※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

毎朝の大量うんち漏れが辛くて、寒い朝に着替えさせるのもかわいそう。ムーニーエアフィットも効果がなくて怖いです。

朝方の、大量うんち漏れ😱毎日のようにあって、辛いです!
背中漏れです。背中漏れ安心の、ムーニーエアフィットですが、だめです(笑)
朝5時にまだ部屋も温まってない中、裸ん坊にして着替えさせるのが、寒くてかわいそうです。
毎朝、うんちされるのが怖くなります(ノД`)

コメント

うんち漏れ泣きたくなりますよね💦その子の体型でオムツの合う合わないってあるので、色んなメーカー試してみると良いですよ🎵我が家はパンパースは全く合わず、グ~ンが合いました!

なーちゃん

わたしもムーニー使ってて背中からうんち漏れしてたのでサイズをSからMに変えたら漏れなくなりましたがサイズはMですか?
同じサイズでもメーカーによって違うし体型によって相性あるのでいろいろ試してみるのもいいと思います!
わたしはムーニー以外なら、パンパースの肌いち、メリーズがおすすめです😊

グミ

うちも、よく漏れてました。。
色々なメーカー試して、メリーズに落ちついましたよ!!
たまに夜中だけとかパンツタイプも試したりしてましたよ!

マナママ

私も過去に同じもんだいにぶち当たり…、色々試してもダメでパンパースに落ち着き、おむつの背中部分に母乳パッドを半分に折って貼り付ける方法で劇的に改善しました(でも100%ではない)!離乳食はじまればうんちも固まるのでそこまでは色々トライかもです✊✨

こたつむり

ムーニーは浅めだから、うんち漏れしやすいって友達に言われてから、パンパースとメリーズで落ち着いてます❤️
ちょっと高いですが、我が家はメリーズ使ってて一度も漏れたことはないです😍

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

テープタイプですか?!
ムーニーのパンツタイプならゆるうんちポケット着いてるので全然背中漏れしないですよ😍✨

私は3ヶ月くらいから寝返り始めてテープタイプが履かせにくくなったのでパンツタイプにに変えました😙

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私的は断然ムーニー推しです😙💕
    ゆるうんちポケット本当に神なので😭✨

上の子の時はこういうポケットは無かったので毎日💩漏れと戦ってましあ🤣
    下の子の時にこれの存在を知って使用してから...数えるくらいしか漏れたことないですよ😍

• 1月13日
  • ちゃー

ちゃー

ありがとうございます🤗そうなんですね👍💕買ってみる価値ありそうです🌟

• 1月13日
ママリ

テープタイプの時はいろんなメーカー試したり、どう頑張っても漏れてました😭ムーニーのパンツタイプに変えてから全然漏れません❣️
パンツタイプの方が割高なので、夜だけ変えてもいいかもですね!

ちゃー

みなさん、アドバイスありがとうございました(^^)♥️
今晩から、夜はパンツタイプにしてみようと思います!
早速買いに行ってきます👍
そこで、質問ですが😂
うちの子は、普段ムーニーSサイズです。
お腹がぼってり大きくて、太ももは少し細めです。そして、よく動かします。背中も反ります。
回答が多かった、ムーニーのパンツと、メリーズのパンツどちからがおススメですか??

こたつむり

メリーズはお腹周りが深めに作ってある気がします❤️
肌ざわりもふわふわで触ってる私も気持ちいい感じです(*^^*)
パンツタイプのお腹周りはどのメーカーも伸びる素材なので、Sサイズ試してみるか、思い切ってMサイズにしてみるかですよね…🤔
私は、新生児期にパンパースとムーニー使ってて、今はメリーズ使ってますが、ちょっと高いけどメリーズおすすめですよ😍

• ちゃー

ちゃー

なるほど🤔うちの子、いつも半ケツなのは、ムーニーが浅めだからと気がつきました😂💫パンツタイプは、とりあえずムーニー使ってみる事にします!もっと動くようになったらメリーズの、テープタイプも使ってみます👍💕ありがとうございます🤗

• 1月13日
  • こたつむり

こたつむり

パンツタイプ、私もずっと抵抗あったんですけど、寝返りとかし始めたらテープタイプより楽なことに気付きました😍
    とりあえず足だけ入れちゃえば、あとは子どもの動きに合わせてあげるだけなので(*^^*)
    ぜひいろんなの試してみてくださいっ✨✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツ本当におススメです❤️
ゆるうんちポケット最強です🙆‍♀️
体重はどのくらいでしょうか?
6キロからMサイズへーきですよ🙌🏻

• ちゃー

ちゃー

ムーニーのパンツタイプ、買ってきてみました👍💕今晩から使ってみます🤗そろそろ6キロなので、Mサイズにも替え時ですかね🤔
    アドバイスありがとうございます🌟

• 1月13日