※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

旦那が酔って帰り、子供と私を起こすので困っています。お義母さんに連絡して怒りたい。旦那は反省せず、脅しをかけてくるので懲らしめたいです。

旦那が酔って帰ると必ず私と息子を起こします。もう我慢の限界です。夜中の2時なので子供の成長の邪魔になります。

お義母さんに連絡をとって怒ってもらおうと思いますがなんて言えばいいでしょう😅
主人はお義母さんにだけは頭が上がらず、お義母さんはいつも私のことを気にかけてくれててあまり心配をかけたくないのですが、今回のことは何回言っても直らず子供にまで迷惑をかけてるためメールか電話します。

また旦那は反省もせず、お義母さんに言うたらどうなるかと冗談混じりに脅しをかけてくるため懲らしめたいです!(これを言われた時にスーツを着てましたが主人自体全く恐くないので私はイライラして主人にシャワーをかけてやりました。)

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

ちょっと相談なんですけど…
最近こういうことがあって
お義母さんはこういう経験ありますか?
毎回辞めてとお願いしても
治らなくてどう対処すれば
いいのかアドバイスが欲しくて。
みたいな感じであくまで
相談風に言います😂

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

相談風ですね!
    参考にします😁
    ありがとうございます✨

• 1月13日
みか

そのまま真剣に言います。
ありのまま思ってることを全て話します。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

去年も我慢の限界で電話をしたことがあり、すごく心配してくれて主人にはめっちゃ怒ってくれてました😭

正月明けて早々にこんなことで連絡していいのかと迷ってしまいます💔

参考にします!
    ありがとうございます✨

• 1月13日
sary

私ならそのまま話しますかね🤔
そして、直してもらうにはどうしたらいいですかね💦のように相談しますかね。。。

スーツにシャワーかけるのすごい…🤣💦

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

そのまま話したらお義母さんはきっとビックリしてしまうかも(笑)。
    末っ子長男の旦那で可愛がられてきて甘やかされたと旦那自身言うてるので😅

相談を持ちかけてみます!

シャワーかけてびしょ濡れのスーツを干してまた仕事行ってもらいます(笑)
    クリーニングに出した綺麗なスーツがありますが隠しときます( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます✨

• 1月13日
ぽんぽん

うちの旦那と全く一緒でびっくり
しましたー!
うちもいつも息子を起こして絡みます💦

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

なぜ起こすんですかね( º言º)
    ほんとに困って今日1日はずっとお義母さんに電話するぞと脅してたら大人しかったです(笑)

• 1月13日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

起こして絡みがキツいε-(´Д` ;)
    息子が泣くまで絡むから
    本当に腹立つ!
    そしてお腹大きいのにその横で
    はしゃぎ回る旦那、、、
    あぶないゆーとるのに( ー̀εー́ )
    お義母さんには弱いんですねー笑笑。

• 1月13日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

我が家も息子があっち行けー!と泣くまで絡み続けて私が旦那を蹴ったり殴ったりで部屋から追い出します(笑)

お腹に赤ちゃん居て大変なのに何してんだよって感じですね( ´ ᐞ ` )
    赤ちゃんが生まれてもパパがまだそんな感じだったらフルボッコですね!

• 1月13日
となりのトモロ

私なら包み隠さず全部言います(^ー^)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

お義母さんに心配かけたくないのでもう少し旦那の様子を見てみてダメなら電話します!

コメントありがとうございます✨

• 1月13日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

言い方悪いですが、そんなバカな旦那なら心配かけさせたらいいと思います。言っても治らないなら言い続けるのみです!!
    次からは0時過ぎたら鍵かけてチェーンするから帰ってくるな、実家に行けとLINEしますね!

• 1月13日