※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
その他の疑問

あたしたち夫婦の仲良しは普通よりすごいんだろうなと思うけどみんなも…

あたしたち夫婦の仲良しは
普通よりすごいんだろうな
と思うけど
みんなもすごいんですかね?

他のカップルや夫婦がどんなかんじなのかって見れないし一生知ることないからたまにすっごく気になります!笑

みなさんどんなことしてますか?
ぜひ教えてください!!

私たちは洗濯機の上でしたり、ソファで脱がされて足全開に開かれて舐められたり、運転中フェラしたり、ムードなくてもとりあえずしちゃいます♡

裸にエプロンと車の中がまだなのでいつかやりたいです♡笑

コメント

ままり

洗濯機の上ってのは史上初かもしれませんね笑

• りろ

りろ

洗濯機が5.5ℓ小さめなのと、旦那の足が長いので、私が乗って、突かれる感じです🤣笑

• 1月13日
  • ままり

ままり

うちの夫婦ならたぶんその雰囲気で笑いがでるかもです。

• 1月13日
  • りろ

りろ

だいぶ興奮しましたよ😍笑
    笑っちゃっても思い出になるのでぜひ!笑

• 1月13日
  • ままり

ままり

もう少しあたたかくなってから試してみます!

というか、りろさんみたいな奥さまならだんなさま幸せですね!

うちは、わたしが冷めてるのでかわいそう

• 1月13日
ママリ

なぜ洗濯機の上なのかが気になります😂😂

• りろ

りろ

新しいことしたくなっちゃうんですよね🤣玄関とか!笑
    家に着いた瞬間に脱がされて。てのもたまらないです😍子供産まれる前の、過去に1度しかないですが😅笑い

• 1月13日
R

うちはりろさん夫婦の仲良しにコスプレがプラスされた感じです♡
でも洗濯機の上はまだした事ないです!笑
車や運転中はカップルの時よくしてましたが今はしてないです😂

• りろ

りろ

なんのコスプレですか?
    変態ですね〜🤣👍💕笑笑
    子供いるとなかなかできないですよね😂
    私はいろんなことしたいタイプですが、旦那がノーマルで繊細な人なので、カーセックスしよ!って言ってもバカじゃないの?といつも断られます😂いつかはしたい!と夢見てます笑
    だいぶ変態に染め上げましたが、まだまだ物足りない。笑

• 1月13日
  • R

R

C.A、制服、ピッチピチのタイトスカートも持ってますし目隠しもあります♥️
    子どもいると集中できないですよね(*_*)
    どっちかって言うと旦那が変態なので窓開けたり鏡の前でしたがります♡
    乗ってる私も十分変態なんでしょうが😂でもりろさんには負けます😂

• 1月13日
ゆっこ

台所で、いきなり脱がされたり
夜は、窓際まで連れてかれてカーテン開けられて攻められながらです。笑

私自身、攻められるのがとても好きなので…笑
車もスリルあってドキドキします。笑

エプロンはまだないです😂😂

• りろ

りろ

カーテン開けられて攻められるの最高ですね😍👏
    私は、したことない😩
    旦那さんが変態そうでうらやましいです👏💓

• 1月13日
たんたんmama 🐰💜

洗濯機の上...冷たそう‪w
運転中フェラ.. 学生さんかな?‪w
と思いました‪wごめんなさい‪w

わたしたち夫婦もかなり仲良いですし
毎日しますけど ムードなくてSEXできません‪w‪w

• りろ

りろ

こないだ連休で里帰りしたときに、🚙5時間かかって、眠くて立ってきちゃったって言い出したので、食べちゃいました🤣笑
    旦那は基本ノーマルの人なので、隣の車から見えるからだめ!って拒否してました笑 顔はにやけてましたけど笑

毎日して毎日ムード作れるのすごいです!!👏私たちは、しよ!って感じで始まります笑

• 1月13日

運転中…w
事故起こさないように気をつけて下さいね💦

• りろ

りろ

旦那は基本ノーマルの人なので、拒否られてすぐ辞めさせられました😂
    気をつけます😂

• 1月13日
しほ

え、すごい!
うちは家の中で普通の場所でしますが、かなり濃厚ではあります🤣🤣

• りろ

りろ

濃厚って、どんなかんじですか??それが気になる!笑

• 1月13日
だいちゃん

運転中はそろそろやめたほうが😂
お子さんが乗っている車ですよね(笑)
驚きました(笑)

私たちは本当にごく普通ですね。
付き合っている頃は夫がやたらと鏡の前でしたがっていましたが、断固拒否していました😂

• だいちゃん

だいちゃん

夫ではないですが、車でしたことあります(笑)
    オススメはしないです(笑)
    狭いし体痛いし、私は周りが気になって冷めちゃいました😂

• 1月13日
ぽんちゃん

運転中って子ども乗っていての事ですよね💦
あまり見せていいものではないので、子どもの為にそろそろやめたほうがいいと思います💦

み(23)

ごめんなさい、洗濯機の上ってやばすぎる!!と思って笑っちゃいました😂
私たちは洗濯機の上は未経験ですが、付き合ってる時の運転中のフェラは何度かありました🤣
あとはカーセックスとか、基本的にホテル行くことが多かったです❣️
ホテルだと家じゃできないことができるので、全身ローションまみれにしたりしました🤣笑

ひづき

仲良しで羨ましいです😁
付き合ってる頃は、巫女さん(よさこいの衣装)のコスプレでしたり、人が来ないような山奥で釣りに行ったついでに泳いで遊んでそのままなし崩しに仲良ししたり等していましたが、結婚してからはあっさりしたもので、そんな雰囲気になってからフィニッシュまで30分程で終わっちゃいます😥
正直いうとちょっと物足りないけど、あんまりねちっこいよりは(笑)

チョッピー

仲良しですね(≧∇≦)b
(´▽`)ノ我が家ソファーないのですがフカフカな上でしてみたくなっちゃいました!
子供が居てはちょっと出来ませんが、車の中とか、野外(海、山、森、畑、川)はしたことありますよ。ドキドキ感が凄いですよね、笑
旅行先でもありますよ。モンゴルの草原やエアーズロックの側のキャンプ地の野外でも