※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

車を乗り換えたいけど軽しか考えられない。後部座席が狭くて子ども2人と荷物が大変。7人乗りや8人乗りは無理。軽で広い車種を教えて欲しい。

車のことで悩んでいます💦
今モコに乗っています。
今は私と子どもの2人用なのでいいんですが、近々2人目を授かりたいと思っています。
(因みに家族で出かけるときは夫の普通車があります)
モコの後部座席にチャイルドシートとジュニアシートはかなり狭いですし、荷物がほぼ詰めなくなってしまいます。

8年目で、夏に車検なのでこれを機に乗り換えたいなと。

運転に自信がないので軽しか考えられません。
高速も乗ったことないぐらい本当に運転には自信がないです。
7人乗り、8人乗りを転がすママさんには憧れますが私にはとても😅

軽で一番大きいのはウェイクだと思うんですが、デザインがどうしても好きになれず…

軽の後部座席に2人のお子さんを乗せてらっしゃるママさん、「これならそう狭くないよ〜」って車種を教えてください😓

コメント

もふもふ

日産のデイズルークスに乗っています。
先日うちの子ともう1人を載せなきゃいけないことがあり、息子はジュニアシートに、もう1人を息子が赤ちゃんの時使ってたチャイルドシートに乗せました。
軽なので狭いかな?って思ったけど大丈夫でした。
足元が広いから荷物も載せれましたよ。
参考までに。

• 雷注意

雷注意

デイズルークス人気ですよね!
    面構えもかっこいいですし🤗
    足元が広いのは羨ましい…😂

実体験を聞かせてくださってありがとうございます♡

• 1月12日