※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

旦那が急に飲みに行ってオールしようと言われたら、許せますか?家事ができず子供が抱っこマンで抱っこ紐が使えない状況で、急な飲み会に呆れています。

みなさんなら旦那が夜飲みに行って
急にオールしよってお友達に言われて
したいって言われたら許せますか??

ただいま生理中でお腹、頭、腰が痛く、
離乳食のストックもないので作りたいのに
子供が抱っこマンで抱っこ紐使えばいいんですけど、
抱っこ紐が子供が大嫌いでつけると大泣きします😭

昨日急遽今日のみにいくことがきまりました😭
飲みに行くのはいいけど、
オールするとか言われると流石に呆れてしまいます。
私は家のことなにもできないのに、、、

コメント

みき

全然許してます^_^いない方が静かだし。笑

ひなの

全然大丈夫でした!
むしろいない方がゆっくりできてました😂

ここ

えぇ〜…私は許しません笑
うちはそういう発言しないように
事前に終電までには帰ってくるって約束作ってます〜〜

‪‪❤︎‬

子供が産まれてからオールは禁止してます。
独身男じゃあるまいし、何かあった時に旦那は泥酔とか話にならないので😅💦

あや

ご自身の体調悪い時には辛いですよね。
私なら、私が調子悪いので帰ってきて、と言います。生理痛だと、翌日も辛かったりで、朝帰ってきて眠い。。。と言われると、余計にイライラするのが目に見えているので。

R

うちはお互い0時までに帰る約束があるのでなしですね😭

deleted user

絶対に許さないです🤣
門限12時なので、それまでに帰宅しないと次の日に説教です!

ひよこ

オールは呆れます😥
何か手伝って!とかではなく、
単純にいい大人が朝まで何してんの?てなります(笑)
夜中1〜2時に帰ってくるのは全然大丈夫ですけどね☺️

あい

うちはいない方がストレス溜まらないので、むしろ大歓迎です(笑)

すぬ

わたしは無理ですね😂
独身じゃあるまいし、朝まで遊んでんなよと思っちゃいます笑

ままりん

2時くらいまでなら全然OKですがオールはなしですね💦
子どもいてオールとかいつまで独身気分なんだよ!!って思います😩

チビパンダ

むしろ帰ってこなくていいよ😆w
って思ってます❗
うちのは飲んで帰ってくると、生活音や話声無駄にでかくなるし、寝てても鼾うるさく逆にうざくなるので☀️

なぁ〜お

許してます。が、子どもや自分がグッタリする程体調悪い時は控えてもらってます。
無理せず今日はストック作らず休んだらどうですか?
明日の分ないならもう明日作るか明日も体調イマイチなら、8ヶ月ならまだ2回食だからベビーフード買ってきて昼と夜にあげるとかしてみてはどうですか?

空色のーと

オールはダメかな笑!
って返します🤣

ねね

許せませんね。何様?って言ってやりたくなります。笑