※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
家族・旦那

弱音を吐かせてください。今里帰り中で今日から臨月に入りました。旦那…

弱音を吐かせてください。。
今里帰り中で今日から臨月に入りました。

旦那と昨日夜23時ごろから連絡が途切れ、今日の昼15時ごろにさすがに心配になって電話したら「寝てた」とのことでした。。
無事でよかった反面、男は呑気でいいなぁと思ってイライラしました。

そして夕方からまた既読にならずで電話も出ない。。
週末はずっと寝てるタイプの人なのできっとまた寝てるんだろうな。

私は毎日お腹の張りと体の痛みに悩まされて夜も全然寝れなくて疲れても寝不足が続いてるのに、なんでこいつの子供をわざわざ辛い思いしてまで産まなきゃならないんだろう、なんて考えてしまってものすっごい腹が立ちます😤😤😤💦

本当はこんな気持ちになりたくないのに、イライラする自分に涙がでます。

コメント

ラムネくん

わかります。私も全然連絡なく、生きてるのか?と思うこともありました。
日曜日1日寝てたこともあります、
一緒に暮らしてた時も寝てましたが。。
離れてる時くらい、なにかないの?って思ってましたよ。
トイレで起きるだろ?って。

こっちはお腹痛いし、食べるものもやる子供我慢の連続だし、ストレスなのに。。

今でも変わりませんが、息子が生まれると旦那はどうでもよくなっちゃって、いまはあっちから怒られる事が多くなりました!笑笑

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    本当にそうなんです!
    トイレで起きるよね?って。
    トイレで起きた時に私の事考えないのかなーって悲しくなりました😭💦

確かに子供が生まれたら旦那の事はどうでもよくなってしまうかもしれませんね(笑)

でもラムネくんさんにコメントいただいて、安堵からか涙がぶわっと出てしまいました!

• 1月12日
  • ラムネくん

ラムネくん

トイレで起きた時くらい、携帯チェックして欲しいですよね。
    旦那が1番なのも今だけなのに、そのうち、かまってちゃんになると思いますよ!笑
    そして、うっとおしく感じてしまいます。笑

よしよし、( T_T)\(^-^ )

• 1月12日
  • カメ

カメ

ありがとうございます!
    旦那が1番なのも今だけ!ですね、笑
    うっとおしく感じてしまうくらいに今はなりたいです(笑)

励ましてくださってありがとうございます✨

• 1月13日

うちの旦那は臨月で予定日が近くても、お酒飲んだり、県外に旅行までいってましたよ。
案の定旅行中に切迫になりかけ
義親がかわりに病院へ連れてってくれました。男は実感がないのか、呑気ですよー!産まれてかわってくれたらいいですね。ちなみにうちの旦那は、最近ようやくって感じですが腹たつ事いっぱいです!笑

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    本当に男は呑気ですね。

やっと連絡きて疲れて寝てたと言われましたが、こっちもつかれてるのに寝れないイライラがつのってしまいました!

臨月くらいはお酒を控えたり旅行控えてほしいですねー!!

• 1月12日