※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間目。食べ方がうまくいかず、舌を出してしまうことがある。他のお子さんも同じような経験があるか気になる。授乳時も同じ反応。これでいいのか不安。

離乳食を初めて2週目です!

離乳食の食べは悪くないかなぁと
思うのですが

あーんと口を開けてくれる時に
舌もべーと出してくれます😂(笑)
なので入れてあげてもそのまま
ダラーっと出てくる時もあります😭


みなさんのお子さんは、どうでしたか?😣
同じような方いますか?
このまま続けていいんでしょうか?


授乳する時も、乳を近付けると
べーっと口開けて待ってます😂

コメント

いちご

お口の周りがとんでもない事になりますよね😂💦それもまた可愛いのですが💕
赤ちゃんの舌は前後にしか動かせないみたいですよ。
もぐもぐ期で上下動かし、潰して食べれる様になるって教えてもらいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とんでもないです😁(笑)
    可愛いですよね😌

    ミルク飲む時も迎え舌になります😔
    もう少し月齢いくと
    なくなるんですかね💦

    • 1月13日