※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
お出かけ

息子の1歳のお誕生日に沖縄旅行に行けたらいいな…と考えています🏝離乳食…

息子の1歳のお誕生日に沖縄旅行に行けたらいいな…と考えています🏝離乳食3回食です。できたら朝夕はホテルで離乳食があると有難いです。
子連れに優しい、おすすめのホテルを教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(__)m

コメント

🍋

全く同じで調べていたらカフーリゾートがすごく良かったので決めました💓💓
離乳食も無料でアレルギーなど対応してくれるみたいです!
子供用プールもあります!
綺麗だし人気だしおすすめです!

• まめすけ

まめすけ

お返事ありがとうございます😊
    調べてみます✨
    離乳食無料、子供用プール有りは魅力です☺️

• 1月13日
ゆいゆい

父がロワジールホテルのレストラン・朝食の仕事をしていますが、離乳食・アレルギーなど無料で対応してるって言ってました。
ホテルどこでも対応してくれてるのかな ~☺︎
食事に関してのみの情報ですが(>人<;)

• まめすけ

まめすけ

離乳食があるとたすかります☺️
    食事に関しての情報有り難いです✨
    ありがとうございます😊

• 1月13日
夏色☆

カフーリゾート、おススメです💕

洗濯機のある部屋もあるので荷物減らせるし、ルームサービスもお値打ちで充実してます。

ホテル内に食事をテイクアウトできるお店もあるので、部屋でゆっくり食べることもできます😊

靴を脱いであがるタイプのお部屋だし、お風呂はユニットバスでなく、洗い場がちゃんとあります😊

あとは泊まったことないですが色々調べて良さそうだなと思ったのはルネッサンス、ビーチタワー、モトブオリオンリゾートです😊

• まめすけ

まめすけ

こちらでお勧めしていただいたカフーリゾート調べてみました😊靴を脱いで上がれるのと、お風呂トイレ別は良いですね✨それに、とてもキレイですね‼︎
    夏色☆さんは、ホテル棟・コンド棟・アネックス棟の、どの棟に泊まりましたか?

ほかのホテルの情報もありがとうございます😊調べてみたいと思います✨

• 1月14日
  • 夏色☆

夏色☆

私はアネックス棟が一番新しいのでそこが良かったんですが空いてなくてホテル棟にしました。

ホテル棟は洗濯機がないんですがランドリールームというのがあるので洗濯、乾燥はそこに行けば出来ました😊

一歳のお誕生日ということなので冬の間に行かれるのでしたら、カフーリゾートは室内プールはないので入ることは出来ないかと思います💦

私は去年夏に行きましたが、カフーリゾートの子供用プールは滑り台等はなく浅いプールがあるだけでしたので、プールはカフーリゾート近くのリザンシーパークというホテルへビジター利用で入りに行きました!

ここは室内プールがあり、子供用プールもカフーリゾートより水深が浅かったです😊

• 1月14日
  • まめすけ

まめすけ

ホテル棟だったんですね✨
    食事行ったりするのはホテル棟が便利だとネットで見ました✨
    洗濯できるのは有り難いですね‼︎

室内プールないんですね✨でも美ら海やパイナップル園でたのしめたらな〜と思っています。
    夏色☆さんは観光どこへ行きましたかぁ?

• 1月14日
  • 夏色☆

夏色☆

アネックス棟のレストランへも行きましたがカートで送迎してもらえました😊

私は2泊で行きは着いたのがお昼頃だったのであまり時間がなく、行ったのは美ら海水族館、リザンシーパークのプールとビーチ、アメリカビレッジくらいで、あとは道の駅や地元のスーパーも行きました😊

• 1月14日
  • まめすけ

まめすけ

レストランへカートで送迎してもらえるんですね😳それなら便利ですね😊
    アメリカンビレッジは良かったですか?
    沖縄の道の駅気になります😍

• 1月14日
  • 夏色☆

夏色☆

アメリカビレッジは私たちが買い物したくて行ったので子供には微妙だったかもしれませんが親は楽しかったです😊

道の駅でしたら、カフーリゾート近くのおんなの駅は皆さんよくおススメされてます✨

• 1月14日
  • まめすけ

まめすけ

せっかくだもん、親も楽しみたいですよね💕
    カフーリゾートにしたらソコ行ってみたいです❣️

• 1月15日
じじ

11月にオクマリゾートに行きました。スタッフみなさんとても優しかったですよ。食事はビュッフェを選択したので子供の食べられるものも結構あり、あげていました。市販の離乳食も持参しましたがビュッフェで間に合っちゃいました。子供の椅子も多くありました。日帰り入浴施設も併設されており、子供も入れます。バスチェアがありました。お部屋のお風呂も広かったので子供はそっちで入れました。沖縄いいですね😆

• まめすけ

まめすけ

オクマリゾートですね!調べてみます😊
    ビュッフェで子供の食事も間に合うのは有り難いですよね✨✨
    子供も入れる入浴施設魅力です😍

• 1月14日
  • じじ

じじ

うちは8ヶ月のときで結構ビュッフェで間に合ったので1歳じゃもっと食べられるものがありそうですね。ベビーベッドもレンタルできましたし哺乳瓶の消毒もレストランでしていただけてとても良いホテルでした😆ただ、沖縄の上の方なので那覇からは時間がかかります。

• 1月15日
  • まめすけ

まめすけ

なるほど〜❣️ビュッフェで大丈夫そうですね😊
    那覇からちょっと離れてるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月15日