※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆モコ◆
妊娠・出産

生理予定日から検査薬を使用し、うっすらした陽性反応が出ました。濃さが増しているため、確実に陽性だと思いますが、信じられない気持ちもあります。

初めて質問します。
1/30が生理予定日でした。
1/24におりものシートに3滴の鮮血がつき、それから1/30くらいまでカフェオレ色くらいの少量茶おりでした。
1/31が旦那さんの誕生日で思いきって検査薬使ってみました。
き2015.9が使用期限&先週の大雪で保管状態悪かったものですが…。
そしたら写メにもギリギリ写る、うっすらした陽性。
精度がどうかなぁ、と思ったので夜に再度検査薬。
それが画像の結果です。
段々濃くなってるからとりあえずは確実に陽性、でいいのでしょうか?

今まで判定終了窓の一本線以外、真っ白な窓しか見てないので何だか未だに信じられません…。

コメント

M.f.k

妊娠されてると思いますよ!
病院でみてもらったほうがいいとおもいます!
おめでとうございます♡♡

まきぽん✭かいたんママ

わたしも生理前にほんの数滴の血と数日の茶オリでしたよ!
すごくはっきり陽性反応でてますね!おめでとうございます♡

• ◆モコ◆

◆モコ◆

似た体験をされたまきまきぽんさんをBAにさせていただきました。

M.f.kさん、mami.mamiさんもありがとうございました🎵😊

• 2月2日
  • まきぽん✭かいたんママ

まきぽん✭かいたんママ

生理予定日的に、まだ産婦人科行っても胎嚢確認するには早いと思いますが、楽しみですね!
    元気な赤ちゃんがうまれますように♡お身体お大事に!

• 2月2日
mami.mami

きゃっ❤

もう少ししたら、病院で調べてもらったらどうですか??

いい結果だと嬉しいですね❤🎵

niiiamama❤︎

授かっていると思います☺️💕
生理予定日2週間後くらいに
病院に行くと胎嚢確認出来ると
思うのでいいと思いますよ∩^ω^∩

お身体大切にしてください❣

花子

陽性ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は、生理予定日すぎましたが、茶オリがでてズキズキしてるので生理くるのかな……と言う感じですが、明日生理こなかったら検査薬してみます。