※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

大阪のなんばパークスとか天王寺辺りで、両親と夫婦と子ども1人でランチ…

大阪のなんばパークスとか天王寺辺りで、両親と夫婦と子ども1人でランチしたいんですけど、個室でなるべく掘りごたつじゃないフラットなお部屋がある所ないでしょうか?
調べてもテーブル席や半個室や掘りごたつが殆どでなかなかありません。( ´ー`)
ランチした後とかに、買い物したり子供のおもちゃとか見たいなーと思ってるので、施設に入ったりしてる所があれば有難いです!

コメント

ふくちゃん#88

天王寺のあべのキューズモールの四階にあるソライロTerraceは、奥に一つだけ座敷みたいなのがあります。個室ではないですが、テーブル席とは少し離れています。ただし一つなので空いてればですが…。
少しだけですが、絵本がおいていたり、カリブが置いていて、ご飯も座敷の上で座って食べれます。よく利用しますが、子ども連れてとても使いやすいお店です!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    調べてみました(*¨*)通ったことはあったんですが入ったことなくて、子供も行きやすそうでいいですね☺️
    候補に入れさせていただきます!

• 1月14日