※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
子育て・グッズ

義実家での帯祝いの食事中、旦那が携帯をいじってモンストをしていて気になる。義両親も注意しないし、今後の食事機会を減らしたいと感じている。旦那も不快に思っている。

義実家で帯祝いとして
義両親と私達家族と義祖母で
ご飯を食べる事になりました。

そこで、ずっと携帯触って
モンストしてる旦那。

みなさんなら、気悪くしないですか?

義両親も孫フィーバーで旦那にも甘い人らなので、
まったく注意しないし
そんな祝い方されるなら
義両親ともこれからのご飯食べる機会を
本当に減らしたいです。

旦那にも、嫌気がさします。

コメント

さあママ

うちの旦那もモンストとか携帯いじったりしますけど、ずーっとではなく、ある程度落ち着いてとか時間過ぎたあたりにいじったりしてますね😅自分的には、旦那の実家だし気にしてないんですけど🔅私自身も、インスタみたり普通にしてるので😊
時間にもよりますよね😅

  • n.17mama

    n.17mama


    ご飯中に普通に携帯触ってるから
    そんな育ちなんやー。って思っちゃいますね🙄

    義実家にいるのも私はストレスなので
    携帯触って暇してるならさっさと帰りたかったです。。

    • 1月12日