※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
その他の疑問

わたしがトイレに行ってる間旦那が子供をみてましたが子供がおすわりか…

わたしがトイレに行ってる間旦那が子供をみてましたが
子供がおすわりから転んで顔をおしりふきケースに
ぶつけたようで。
泣き止む様子なかったので急いで出て子供を見たら
アザができてました。
タオル濡らして冷やしてあげて落ち着いたので
いまはもう寝てますが、、病院はどうしたらよいでしょうか?
様子見て変化なかったら月曜いこうか、明日の日曜は救急行ったほうがいいのか、、
ネットを見たらよくあることだから冷やせばよいって感じでしたが、、アザができた時どうしてますか??

コメント

ki

特に嘔吐や青ざめたりがなければ様子見で病院は連れて行きません。

ゆう

問題ないかと思います(*´-`)

よく上2人アザ作ってましたよ!

まー

心配であれば電話で聞いてみると安心だと思います💦病院で見せた方がよければ病院行くように言われると思いますよ!

a.u78

私なら様子見て、いつもと変わらないようなら病院には連れて行きません💦
心配かもしれませんが、些細なことで気にしていたらキリがないので😅