※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ファッション・コスメ

そばかすが結構あるんですが薄くしたり消える化粧水とかありますか?病院…

そばかすが結構あるんですが薄くしたり消える化粧水とかありますか?病院とかだとお金かかるし子供いるからなかなかいけないし、、、家で出来ることわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

化粧水じゃ無いですが、ビタミン剤飲むと薄くなりますよ!

モモ🎀

美白エッセンスを買って付けるかですかね😅以前、高い物を使用しましたが、残念ながらそこまで変わりませんでした💦これ以上増やさないよう、予防はできるかもしれません!

マサオ

高価な化粧品よりかはコストパフォーマンスは病院の方が良いと思いますが…😲
品川スキンクリニックはどのメニューも割安でよくお得なクーポン送ってくれますよ。
私ではなく旦那がたまに行ってるんですが。
今みたらソバカスはレーザー920円/1回でした。

でも確かに赤ちゃん居たら行きにくいですよね🤔
ビタミンCの経口摂取が効くと思います。

まる

他に仰ってる方見えますが、サクッと病院行った方がコスパも効果も確実です…
1本1万くらいする美容液を何本も使い続けるより、1〜2万で施術してもらった方が良いです🙆‍♀️

が、お子さん連れては中々難しいですもんね💦
子連れOKの美容外科や美容皮膚科があれば良いんですけど😭