※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
お出かけ

お出かけの時子供がよく私の携帯で動画をみているんですけど、すぐにギ…

お出かけの時子供がよく私の携帯で動画をみているんですけど、すぐにギガがなくなりすでに速度制限がかかり仕事の時調べ物する時何も出来ない状態です。家はソフトバンクエアーがあるので、サクサクいくのですが、それ以外は何も見れなくなり子供も再生出来なくて、怒り出したりします。外出用でポケットWi-Fiを持った方がいいのか、ギガ数を上げるかで悩んでいて、WiMAXは無制限といくのですが私が聞いたのはUQのやつでした!皆さんどんな事してますか?

コメント

みきママ

うちも全く同じように動画を見て制限かかる状態でした…
なので思い切って動画のアプリを消して、動画を見れなくしました‼️
解決方法とは違う回答ですみません💦

  • メガネmama

    メガネmama

    いやいや!最終はその方法がいちばんなのかな?

    • 1月12日
  • みきママ

    みきママ

    うちでは自分で制御できる年齢になるまでは、親が管理するべきかと思ってますので消しました😅見てるのはキリがないので💦

    • 1月12日
いる

私はauです。

auの、ポケットwi-fiを
使ってます。
家はドコモの光を引いてるので

ポケットwi-fiは
私の車にずっと載せてます。

  • メガネmama

    メガネmama

    やっぱり同じ会社のポケットWi-Fiがいいのでしょうか?

    • 1月12日
  • いる

    いる

    どうなんですかね、
    私は
    めんど臭いので
    携帯を
    買った時に聞いて一緒に契約しました😊😊

    • 1月12日
  • メガネmama

    メガネmama

    同じなら同じ会社が支払いは同じでいいですよね?

    • 1月12日
  • いる

    いる

    合計金額が携帯に表示されますね😊😊

    • 1月12日
  • メガネmama

    メガネmama

    月どの位かかりますか?

    • 1月12日
  • いる

    いる

    高いですが、
    11,000ぐらいです。

    うちは動画よりも私が極度の方向音痴で😅😅
    車にカーナビがないから
    もっぱら
    地図を見るのに
    wi-fiは使ってます😊😊

    • 1月13日
deleted user

子供のために契約したわけではないですけど、ソフトバンクの動画SNS見放題のプランで契約してます。Wi-FiがなくてもYouTubeならどれだけ見てもOKです。

  • メガネmama

    メガネmama

    月の料金は高いですか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キャンペーンの割引みたいなのがあっての料金ですが、iPhone8で月6000円くらいです!

    • 1月12日
  • メガネmama

    メガネmama

    5ギガで5000なんで、見放題で6000ならそっちがいいですね!

    • 1月12日
emasara

うちも、クリックボックスとかのアプリにダウンロードして見せていますよ!

つきひろ

うちはキリがないので車や外出先では動画は見せません。車だとBluetoothで接続して歌だけは流してます。
病院の待ち時間が長くて待てない時は音を消して見せることはあります。

  • メガネmama

    メガネmama

    走って何処かに行っちゃうので、買い物の時や病院で見せてます!
    さすがにきりがなく速度制限かかってます!見せないと騒ぎまくるなら他の人の目もありますし、見せた方がよくないですか?

    • 1月12日
  • つきひろ

    つきひろ

    よくないというかうちはもともと車に乗ると大人しくしてるのであまりそこまでやらなくてきてます。
    家では見て良いかと聞かれますが1日1時間までにしてます。
    目が悪くなりそうですし。
    走って行ってしまうのは親もしんどいですよね。
    買い物行くとよくやるのが先にお菓子を買ってもたせてます。結構大人しく座ってくれてますよ。
    あとはお気に入りのおもちゃを1つだけ持って買い物行くとかどうでしょうか。
    病院は良い機会なので膝に座らせてよく絵本を読み聞かせしてます。

    • 1月13日
M。

私もYouTubeのやつは画面録画してムービーで見せてます!

後はHuluに入ってるので
ダウンロードしたやつ外で見せたりします!

ままま

料金を気にするなら見せないかDVDプレイヤーを置いとく方がいいのかなと思います
DVD借りる方がお金かかりませんし録画のダビングすればもっと費用下げられますし