※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今日旦那が昼寝2時間半したのに、もう寝てます。→20時半。土日はよくあ…

今日旦那が昼寝2時間半したのに、もう寝てます。→
20時半。土日はよくあるんですが、妊娠中の私よりもよく寝るし、子供と同じ時間に昼寝して就寝。
なんなんですかね?病気?笑

コメント

r子ちゃん

私も妊娠前からよく寝ますが、旦那もかなり寝ます😴
昼寝あんな時間までしたのにこんな早く寝た!ってよくあります笑

• りん

りん

謎ですよね笑

• 1月12日
ちぃ

平日のお仕事で疲れているとかでは無いんですか…?🤔

• りん

りん

平日も11時くらいには就寝してますけどねー。。つかれてるのかな?

• 1月12日
たなー

ロングスリーパーの旦那さんなんですかね😅💦
ウチも私がどちらかというとショートスリーパー気味なので、最初この頃はどんだけ寝るねん、って思いましたが、もうそういう体質だと思って諦めてます…
それだけ寝れるの羨ましいですよね〜😶😶😶

• りん

りん

前はそんな事なかったんですが、子供が生まれてからかなぜか子供と同じリズム😅

• 1月12日

うちの夫も休日は9時に起きてきてご飯食べて朝寝1時間、昼ごはん食べて昼寝2時間半して、21時には寝ます😭
土日祝休みだし、残業もほぼなしのデスクワークです😭
病気かと本当に思う気持ちわかります😭😭😭

• りん

りん

なんでそんなに寝れるんですかね笑?
    ほんと病気疑います😅

• 1月12日
こと

男の人の睡眠力はすごいですよね!笑
うちの旦那も疲れてると
夜の7時から次の日の朝まで寝ていますよ笑←起こさないといつまでも起きません😅
きっと平日で疲れ切ってるんでしょうね、、

いちご🍓

何時間寝てもいいけど、ちゃんと家事育児してから寝て欲しいですね。
妊婦の妻より家事育児やらないとしたら、いくら平日仕事といってもありえないです。休みもなく毎日早朝出勤夜中帰宅なら多少仕方ない部分はありますが、昼寝時間削ってでも妊婦の妻を楽させてやろう、元気な子ども産ませてあげよう、という気持ちがないのかと思っちゃいます😅

ひまま

うちもめっちゃ寝ます(;^ω^)

休みの日は11時起床、3時から6時まで昼寝、夜は21時就寝。。

ぃゃ、寝てもいいけどたまには子供の面倒見て私に休息をくれてもいいんじゃないの?と思いますね💦💦