※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
家事・料理

鮭の塩焼きに、卵のあんかけ、揚げ豆腐を焼いたもの、チルドの餃子、大…

鮭の塩焼きに、卵のあんかけ、揚げ豆腐を焼いたもの、チルドの餃子、大根の味噌汁を夕飯に出しました。ダンナは激怒。餡掛けと、揚げ豆腐、味噌汁だけ食べて、なんで買い物行ってこんなんなの?適当に買ってこいと言っただろ!と言われました。買い物下手だなと。刺身を買おうと思ったけど、今日はすごく高くて買わなかったと、帰ってきた時点で言ったときはそうなんだーと言ってたのに。何作れば良かったんだろ?最近は肉が多かったので、今日は魚と言われ出したのに。客観的にどう思いますか?今さっきも、満足してないと思うから買ってこようか?と聞いても、いらない。と言うものの、空気は悪く不貞腐れてる感じです。わたしがご飯作ってても、自分は遅い昼寝してるくせに文句ばかり、、

コメント

ままりん♥️

え、何様??
ごはんに文句つけるやつ、ほんま:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!
よく耐えれますね!

客観的にうるせーなと思います!買ってこいって何?黙って食えって言ってやりたいです

ママリ

めっちゃ作ってるじゃないですか…。
旦那さん贅沢ですよ。
食べないなら食べないでほっときましょ。
旦那の言う通りにしてたら将来ヤバいです。
知り合いに似たような方いて、もう還暦なんですけど、お惣菜食べない、5品以上出しても他にないのかと要求、2日連続同じの絶対食べない。

買い物に文句言われるなら一緒に行って一緒に献立考えるといいかもです!
うちはそうしてます。

品数が少ないってことですか?
それともメニューが気に入らないってことですか?😑

文句いうなら自分でメニュー考えてから言えよ!って感じです😑😑

ママ

客観的に見て品数はあると思いますが、手は掛けていないのかな?と思います。
でも、買い物の仕方に文句があるんですよね?
何にせよ作らせといて文句言われるのは腹立たしいですね💢

てぃー

え!頑張ってると思いますよ!
私何か作るときと作らないときの差が激しすぎるのに😂

気に入らないなら何食べたいとかリクエストすればいいのにって思います😤😤

ののの

時代錯誤な旦那さまですね。
魚が食べたいっつったから鮭の塩焼き出したんやし、適当に買ってこいって言うから「適当」に買ってきたやん。意向とそぐわないなら初めからちゃんと意思表示しろ!!
というか、作ってもらったご飯を食べられることが当たり前だと思わないでほしいし、作ったご飯を邪険にされる悲しみもわかってほしいですね。

はちゃん

客観的に見て調子乗るなと思います。作ってもらえるだけ有難く食べて欲しいものです。
作る側の気も知らないで。