※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
子育て・グッズ

ベビーカーのおススメメーカーと商品を教えてください。軽量で首すわり前から使えるものが希望です。

ベビーカーを購入予定なのですが、おススメのメーカーや商品があったら教えてください!!

首すわり前から乗せます⭐️出来れば軽量のものを希望してます😊

コメント

ぱんだとうさぎ

アップリカがいいと思います😊

• abcde123

abcde123

ありがとうございます!見てます💓

• 1月13日
y

アップリカのカルーンエアー使ってます!3.9kgでめっちゃ軽くてコンパクトなので軽でも乗せられますよ🤣

• abcde123

abcde123

すごく軽いんですね!コンパクトなのも重要です❣️見てみます✨ありがとうございます💓

• 1月13日
  • y

y

4キャス ではないですが対面にした時は4キャス ではないものの中では一番対面にした時に押しやすかったのが結構決め手でした!4キャス がいい!とかであれば高くはなりますが4.7kgくらいで4キャス のラクーナエアーというのがあります💖

コンビは車のない人からするとガタガタ道とかは車輪が大きくて段差乗り越えやすかったりすごく操作しやすいのかなと思いますが、車移動であれアップリカで十分かと思います✨

電車やバスなど乗り降りすることが多いのであればとにかく軽いものでないときついと思います😂

赤ちゃんを実際に乗せてみて決めるのが一番なので色々見てみてください🤣💖

ちなみに、私はベビザラスで試乗して楽天スーパーセールの時に買ったので32800円が29700円に下がっていてプラスポイント17倍でお得すぎました🤣💖大きい物は楽天で頼んでポイントもらって玄関まで届けてもらいます🤣たまにネットの方が高い時もあるので要注意です🤣

• 1月13日
  • abcde123

abcde123

詳しく教えてくださりありがとうございます!!正直4キャスの方がいいのかすらまだよく分からなくて知識不足なのですが💦電車に乗り降りすることが増えるので、やっぱり軽くて押しやすいものが一番ですね😊✨

ちなみにyさんはベビーカーをどこに収納してますか?私の家はホント狭くて💦

近々見に行って実際に乗せてみようと思います!ネットだとけっこう安くなってることもあるんですね❗️❗️ポイント17倍は素敵すぎます😋

• 1月13日
  • y

y

ただ、軽すぎても荷物をハンドルに多く引っ掛けた時にひっくり返る場合もあるので荷物を沢山かけたいのであればある程度の重みも必要かと思います💦

私も家が狭いので車の中にベビーカーをしまってあります!
    それか玄関におくかですね😂狭いですが一日に何度も通る場所ではないので😂

対面じゃないと泣いてしまう子もいるみたいなので色々見てみてください✨

• 1月13日
  • abcde123

abcde123

なるほど✨実際に店舗で押して見てみます❗️ありがとうございます😊
    車の中、いいですね!
    とても参考になりました💓

• 1月14日
めー

コンビのスゴカルつかってます!
5キロで軽いです😆

• abcde123

abcde123

ありがとうございます!スゴカル、名前からして軽そう!見てます💓

• 1月13日
ha♡♡

アップリカのカルーンエアー使ってます
他のを使ったことがないので比べられないですが軽くて良いですよ😊

• abcde123

abcde123

アップリカ、すごく人気なんですね!実際に見てみます❣️ありがとうございます💓

• 1月13日