※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

“独身時代ってなんて贅沢な暮らしだったんだろう…”ほんまそれやな。家事…

“独身時代ってなんて贅沢な暮らしだったんだろう…”

ほんまそれやな。
家事も育児も結局負担が大きいのは母親。
仕事しながらこなしてる人だっているのに。
ほんま最近、おめー産ませて終わりかよ、と思う事がある。
男って楽だよな、ちょっと家事育児したら自慢げに語れるんだから(笑)
こっちは仕事も家事も育児も、嫌々あんたの欲求不満にも付き合ってやってんのに(笑)
おまけに誰にも頼れない。
旦那に預ければすぐ自分の実家に行って人任せにする。楽だねー
だから子供に好かれないんだよ!!
自分でいっぺん全部やってみろ!!

という訳で結婚式の二次会、堂々と参加してこよー(笑)

コメント