※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

新婚早々旦那への不満。妊娠6ヶ月。私の実家に一緒に住んでいます。お互…

新婚早々旦那への不満。妊娠6ヶ月。
私の実家に一緒に住んでいます。
お互い土日休み。でも週末になると実家に帰る旦那。
実の母親と仲悪くて愚痴る癖に、録画してるテレビが見たいとかで実家に帰ってしまいます
三連休があったら全部実家。か、友達と遊びに行ってる。正月の初詣も私には行こうとか言ってこないし、行く?って声掛けたら友達と明日いく。と。出かけようとかも言ってこない。私が水族館行きたいと言ってもシカト。笑
付き合ってた時は出かけたいって言ったら行く?っていってくれたし、どこでも連れてくよって言ってくれたしご飯行く?って誘ってくれたのに今はそんなこと言ってくれない。記念日も友達と遊びに行ってた。
お金ないから出かけらんないって言う割に友達とはご飯食べいってる。好きとか可愛いとか言ってくれない😭
なんならブスって言われる😭
私ってなんなんだろう、、
旦那にもなんて伝えていいかわからなくて、いつも友達ばっかじゃんって言う時も笑って言っちゃうから本気で悩んでることは知らないのかな。こんな人を選んだ自分が悪いのかな笑周りの友達にもほんとに結婚したんだよね?って心配される生活🤣w
ストレス体に悪いのに〜ごめんね赤ちゃんって感じです。
吐き出させてもらいました〜。

コメント

あーか

同居で旦那さんも肩身が狭かったり、ストレスがたまってたりするのではないですかね…??

• rrr

rrr

そうなのですかね、、。逆の立場で考えたら私も実家に帰りたくなるかも、、🤣🤣自分のことしか考えてなかったです、、。確かにそうかもしれないですね、あんまりきつく言わないでそうだよなぁって思うようにしたいと思います。ありがとうございます😭!!

• 1月12日
ままり

実際赤ちゃんもまだ生まれてない家への同居ってキツイので、ストレス溜まってるのと、少しでも離れてリフレッシュしたいんだと思いますよ!
それは男でも女でも同居しに行く側は同じだと思うので、家に居たいと居心地いいって思わせてあげないと改善は厳しいとのかなぁと😥
rrrさんの事が好きじゃないというより、環境の問題だと思います!
同居解消すれば解決しそうな気がしますけどね!

• rrr

rrr

逆の立場で考えたら私もそうなるかもしれません、、🤣1度だけ実家よりこっちの方が居心地いいって言われたことがあったので安心しきっていたのですが、、その時によって感じ方も変わりますよね、、。ありがとうございます😭!!

• 1月12日