※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

妊娠前に微熱はありましたか?生理予定日前に茶色の出血や頭痛が続いています。要相談です。

妊娠した方にお聞きします👏🏻妊娠前に必ず微熱はありましたか?生理予定日一週間くらい前なのですが着床出血なのか茶色の出血やおりもののようなのが今日で3日続いています!少し頭痛もします!

コメント

微熱というか高温期が続きますよね
私はおりものは増えましたが血っぽいものは一度も出ませんでした。
あと鼻水がすごい出て風邪っぽかったです

• na

na

まだ高温期は続いてる感じです。出血ない人もいるんですね😳 なんか、他の症状だと、だるいとか眠いとかってのはいつもそうなのでよくわからない感じです💦笑

• 1月12日
ストロベリー

2人とも微熱はありませんでしたが、体が火照るような感覚は1人目の時はありましたが、自覚したのは生理予定日くらいです!
着床出血は2人目の時はありました!

• na

na

微熱はなかったのですね!ありがとうございます!少し火照る感じはしてるのでもう少し様子見てみます!食欲の方はどうでしたか??

• 1月12日
  • ストロベリー

ストロベリー

食欲はあまり変わらなかった気がします🤔
    元々よく食べる方なので😅

• 1月12日
なぁ

生理予定日2日前から微熱が出ました😣だるい感じもあり、風邪を引いたかと思っていました。
あとは、夜寝るときにビキニラインのあたりが痛みました。
出血やおりものはなかったです!

• na

na

そうだったんですね💦
    答えてくださってありがとうございます👏🏻

• 1月12日
@

微熱は出てないし
火照ってる感じもなく
高温期が続いただけです。
人それぞれなので
こうだから妊娠とはかありません!