※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那を泣かせてしまった。昨日旦那会社の飲み会で幹事のため飲めないお…

旦那を泣かせてしまった。

昨日旦那会社の飲み会で幹事のため飲めないお酒をのみ気分不良で夜中帰宅。
今日朝から気分不良の旦那を、
気遣えずに、旦那は行きたくないと言っていたが無理矢理買い物のはしごをしてしまい
旦那が拗ねてしまった。
謝っていると、やはり私が今日胸のムカつきが残る旦那を連れ回し、全然旦那のことを考えていない、と
言われ本当にキツかったのか少し泣いてました。
本当に申し訳ないことしたと反省してます。
妻として旦那を支えなきゃいけない立場なのに重荷になってしまいました💦

悩みではないですが、懺悔したくて投稿しました💦

コメント

ママリ

また夜中帰宅で午前中から運転した場合、お酒が弱い人なら飲酒出ちゃったりもするので気を付けてあげてくださいね😣💦💦

hachi

気分不良の旦那さんを連れ回したのは配慮が足りなかったかもですね💦

でも、幹事だからって飲めないお酒を飲む必要あったんですかね?
自分の体調は自分で管理してほしいとも思いました😟

‪(๑•🐽•๑)‬

私はそこまで飲んだことないのでわからないんですが、二日酔いってキツいみたいですね💦
旦那もこの前ひどい二日酔いでしたが妊婦健診に付き合ってくれました😂
でも運転は当然できなくて、1日私が運転してました😥
酒好きな旦那でもキツイから、お酒飲めないご主人だとなおさらキツくて泣いてしまったんですね💦
今日は優しくしてあげてください😊

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

幹事やから飲まないと。って思ったんですね💦
しんどかったと思います...