※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
妊娠・出産

生理不順で病院通い、基礎体温測定。生理遅れて妊娠検査薬で検査。少しの出血あり、主人と喜び合い。火曜日にクリニックへ。

もともと生理不順で一時病院へ通っていて基礎体温をつけたり、温活をしてみたりしていたのですが、生理予定日が3日程過ぎており、高温期も14日目で、昨日生理には至らない出血が少しだけあったので今日妊娠検査薬をやってみました。ドキドキな気持ちでいっぱいだったのですが、主人と少しだけ喜び合いました。火曜日にクリニックへ伺ってきます*̣̩⋆̩*

コメント

ay mama

はっきり線でてますね🤰🏻
病院で胎嚢確認できますように♥️

• yuri*

yuri*

ありがとうございます〇゜

初めてですごくドキドキだったのですが、すごく嬉しくなりました☺

病院へまだ行ってないので安心は出来ないですが私も胎嚢確認出来るようにお祈りしておきます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 1月12日
  • ay mama

ay mama

私も最初そうでした😫♥️
    嬉しいのと確認できるまで不安と💭💭私の場合最初病院行ったのも早すぎて、胎嚢確認できなかったんですけどね🌪🌪🌪

寒いので暖かくして安静にしてくださいね〜🥰🥰💓

• 1月12日
  • yuri*

yuri*

そうですよねっ、市販の検査薬で確認しただけなのでまだ確定ではないですし不安ですよね(´・_・`)

火曜日までがまたドキドキです💭

お優しいお言葉ありがとうございます、冷やさないように暖かくして過ごします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )*

• 1月12日
  • ay mama

ay mama

火曜日まで長く感じちゃいますよね😭でもあまり深く考えないで、👶🏻信じてあげてくださいね〜♥️"

• 1月12日
  • yuri*

yuri*

ホントですね、普段ならあっという間の火曜日までが長く感じてしまいます( •︠ˍ•︡ )🌀💭

はいッッ、主人と小さな命を信じています👼🏻

• 1月12日
ゴーヤママ

おめでとうございます😊
このまま赤ちゃんスクスク育ちますように🤱

• yuri*

yuri*

ありがとうございます〇゜

病院で確認が出来るまでは安心出来ないですが、お腹の中にいてくれて少しずつ育ってくれているように願っています( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 1月12日