※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパが今日休日出勤でお弁当の準備をしながらの息子の朝ごはんも準備し…

パパが今日休日出勤でお弁当の準備をしながらの
息子の朝ごはんも準備してました
パパのご飯の準備もして、ご飯は自分でよそってくれってことで息子の空腹が優先なので息子のご飯をあげようと座ったら
「俺のは?」って言われました
準備してる間、こたつにはいってゲームしてました
それにイライラするし、準備してるあいだもゲーム
ご飯ぐらい自分でよそえって思うし、まず座ってればご飯がでてくるって思う方もすごいし、、
あきれました
心せまいですかね?

コメント

ままり

いま忙しいから無理ってことは伝えないんですか?

  • とまこ

    とまこ

    言ったらそんぐらいできる時間あったでしょって言われましたʬʬʬ

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    普段からそのような感じなんですか?上からですね

    • 1月12日
a

え?あなたも1歳児なの?って言っちゃいそうです🙄
ご飯くらい自分でよそいなさいよ😡
全然心狭くないです!

deleted user

自分のことは自分でして欲しいと思います😓

deleted user

全然狭くないと思います😭
あなたはゲームする暇あるよね?
私が忙しくしてるのわからない?
ご飯くらい自分でよそえるでしょ?
と言っちゃうと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

子どもにご飯あげちゃうから、パパは自分でご飯よそって!おかずは出来てるよ〜!!
って言えば良いだけの話では??
イライラする程の事では無いと思います。

miwa

私だったら、じゃあ子供にご飯食べさせて〜私あなたのご飯作らなきゃ行けないから!と少し嫌味ったらしく言っちゃいます!
ゲームしてるなんて許せないー!

きき

うちの旦那はご飯よそう事すらしません。
同じこと言えば拗ねますね笑😒
お弁当もおかずだけ出来て後は白ご飯入れるだけって所で子供が泣いたりして間に合わなければ持っていってくれませんしね。

みー

心せまくなんてありません
自分のことくらい自分でする
が当たり前なことです
いくら稼いでるからといって
家で何もしないでいいわけじゃない
うちも食べたら流しに持っていく!
服脱いだら畳む
など、ほんっとなんでこんなこと
教えなくちゃいけないのか、、
なってます。
家のことできないなら
節約とか考えなくていいくらい
稼いでこい!!ってなります

さっちゃん🐗

毎日の繰り返しで当たり前って作られます。

旦那さんは座ってれば
ご飯を作ってもらえて食べ終わったら片付けてもらえるのが当たり前って思ってるんだと思います。

うちは朝ごはんも作らないし
食べた食器は自分で洗ってもらってます。
でも毎日そうなので
うちの旦那さんはそれが当たり前だと思ってます。

家事なんてやればやるだけ損ですよ!
感謝もされないし!
明日からやめましょ!笑