※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん
妊活

生理が来ても妊娠検査薬は使っても大丈夫ですか。期待できることが書いてあったので検査したいです。

生理が来ても妊娠検査薬って使って大丈夫なんですかね。😢

色々調べたら、期待出来るようなこと描いてあったので妊娠検査薬したいんですけど。。。🥺

コメント

ままり

使ったらダメってことは全くないと思いますが
判定がどうなるかですよね。
多分それは誰にも分からないと思うので
気になるなら使ってみたらいいと思います!

• きょかたん

きょかたん

ありがとうございます😢

ずっと欲しくて、調べたら生理かも分かんないし、だったら、やってみようかな。っておもって。🖕🏾

• 1月12日
  • きょかたん

きょかたん

ごめんなさい!最後の絵文字間違えました。🥺←これにするつもりでした。

• 1月12日
森の人

それが確実に生理なんだったら、もったいないし、検査薬する必要がない気がしますが…💦
使っても大丈夫だとは思います🙂

• きょかたん

きょかたん

すいません。アドバイスありがとうございます😆😆

気になるんでやってみようかな。🤔

• 1月12日
KaN

その出血が不正出血なら検査薬の意味はあると思いますが生理なら妊娠はしてません。

上の方がおっしゃる通り判定結果がどう出るか誰にもわからないと思うので気になるのでしたらやってみるといいです。

• きょかたん

きょかたん

返信ありがとうございます。

ですよね。自分でもわかんないんで、やってみようと思います。

• 1月12日