※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
妊娠・出産

妊娠中期の結婚式参加で、ストッキングに悩んでいます。マタニティストッキングを買うべきか、普通のストッキングで大丈夫か迷っています。お腹の出方や季節を考慮してアドバイスをお願いします。

妊娠中期頃、結婚式に参加された方、ストッキングはどうされましたか?

妊娠24週で結婚式に出席予定です。
ドレスと靴は決めて購入予定ですが、ストッキングをどうするか迷っています。

専業主婦だし、妊娠期間は冬だし、一人っ子予定ということもあり、1回の為にマタニティストッキングを買うべきか迷っています。

妊娠20週時点での腹囲は70cmで、それほどお腹は出ていなく、普通のストッキングでもいけそう?な気がしてます。
ただ、これから数週間でポーンと出るかもしれないし、お腹を覆えたほうが良いのかな?と迷い中です。

どなたか、アドバイスお願いします!

コメント

*zu zu*

私は長い靴下タイプかニーハイタイプのストッキングを使用してます💡ドレスは膝下だと思うので見えないですし、お腹も圧迫されないし、トイレも楽ですよ☺️✨

ゆず

わたしは、ストッキングの
お腹の部分を少しだけ切って、参加しました!!

夢と希望がつまった太もも

普通のLサイズ履きました。

ストッキングのウェスト部分を両サイド切って履いてました😂❤️

コキンちゃん

まさに24週の時に結婚式に出席しました!
お腹の締め付けが苦しかったので、ニーハイ系のストッキングを購入して履きました💡

ちあち

皆さん、回答ありがとうございました!!
ニーハイ丈のストッキング探してみようと思います😊