※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
雑談・つぶやき

生まれて来る前から親バカです😂今日は5ヶ月目、17wの妊婦健診でした。以…

生まれて来る前から親バカです😂
今日は5ヶ月目、17wの妊婦健診でした。

以前の4Dエコーではきれいな後頭部と背中を見せてくれてて…全く顔が見えなかったんですが💦
今日は横からの寝姿を見せてくれました😍
先生曰く、子宮のなかでも狭めな部分に収まってるようです。猫みたいに。笑
あとは足の裏も映ってたので写真もらいました😌
性別は女の子っぽいね〜とのことでしたが、これからもっと大きくなってはっきり見えるのが楽しみです🤗

皆さんの親バカな話も教えてください😝

コメント

🐶と🐗

私も生まれる前から親バカでした😂
顔が写ってるエコー写真みて、
え!イケメン!かわいい!って
騒いでました (笑)(笑)
産まれたらもっと親バカです (笑)
もうめちゃめちゃ可愛いですよ〜😍
楽しみですね😊💓

  • くらら

    くらら

    顔が映るの楽しみすぎます😍
    我が家も写真見ながら騒ぎそう。。笑

    まだ胎動も感じないし、ただの下っ腹が太った人みたいな感じなので実感は少ないですが、エコーを見るたびに「ちゃんと居るんだな〜」と実感して愛おしいです😭

    • 1月12日
はちわれ

私も昨日エコーではっきり顔見せてくれました♡
見た瞬間上の子にそっくりでびっくりでした🤣
旦那にも見せたらそっくり過ぎて爆笑🤣
2倍デレデレになるらしいです👶❤️笑
お互いに産まれてくるのが楽しみですね💓

  • くらら

    くらら

    もう顔がそっくりなこともわかるんですね✨
    2倍デレデレとは、旦那さんも可愛いですね😂笑
    ほんと生まれて来るのが楽しみですね…!
    お腹にいる期間はあっという間なんでしょうが、いまはこのワクワクな感じを楽しみます😍

    • 1月13日