※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

生後4ヶ月の子を育てています😀午後からいけるような支援センターのよう…

生後4ヶ月の子を育てています😀午後からいけるような支援センターのような場所はありますか?午前中は中々行けなくて……
多摩区周辺だと嬉しいです。

コメント

じゅ

はじめまして🤗
向ヶ丘遊園に午後2時〜4時までやっているところがありますよ!

• じゅ

じゅ

あと稲田堤にもあるみたいです!
    多摩区のHPに載ってたと思います!

• 1月12日
  • あや

あや

ありがとうございます!🥰
    ホントだー!こういう所、行った事がなくて……行ってみようかな…
    いい事聞けました〜✨

• 1月12日
つぐみ

久地駅近いですか?久地駅から徒歩15分くらい歩くのですが支援センターそよかぜは午後も16時半までやってますよ。
高津区の支援センターですが多摩区の親子も利用可能だそうです。

• あや

あや

ありがとうございます!☺️
    へぇー!そうなんですね✨電車で行けば近いです😀16時半までだから行ってみようかな!そろそろ散歩だけじゃなくて動き出そうと思って😅

• 1月12日
そーちゃんまん

もうすぐ4ヶ月の娘がいます☆同じくらいの月齢ですね☆多摩区在住です!私もそろそろ支援センター行こうか考え中です!西しゅくマーノはどうですか??イベントとかもやってて良いですよ☆午後もやってます!

• あや

あや

ありがとうございます😃うちはもうすぐ5ヶ月なので1ヶ月差でしょうか💕向ヶ丘遊園のですよね?チェックしました✨今の時期インフルエンザが気になるけど行ってみようかな…

• 1月13日
  • あや

あや

場所は宿河原か!

• 1月13日
  • そーちゃんまん

そーちゃんまん

インフル流行ってるからちょっと行くの考えちゃいますよね😅💦
    私もそれが気になってなかなか行けないです。。
    場所は登戸か向ヶ丘遊園だと思います☆

• 1月13日
  • あや

あや

でもさすがに咳とかしてる子とかは来てないですよねぇ…🤨私は予防接種したけど子供は出来ないし😅
    結局二の足を踏む😓でも暇😅

• 1月14日
  • そーちゃんまん

そーちゃんまん

さすがに風邪気味の子だったら来ないとは思いますが…🤔子供に予防接種できないのちょっとキツイですよね。。お出かけするの考えてしまうし。。でも暇…すごいわかります😭💦

• 1月14日
  • あや

あや

離乳食系のイベントがあるみたいなので行ってみようと思います🤨🤨子どもも飽きてるのかなと思うので…😅

• 1月16日
そーちゃんまん

もうすぐ5ヶ月なら離乳食スタートですもんね😆✨
うちもショートスリーパーでなかなか長くお昼寝しないので、刺激を与える&暇つぶしにいこうかなと思います😊

• あや

あや

うちも最近日中全然寝なくて自由時間がほとんどないです…😅そうですね、そうしましょう笑

• 1月25日