※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

7週の妊婦で、おりものの量が気になります。黄色のおりものが出ている方や、おりものが多い方いますか?流産経験があり、不安です。次の検診までの乗り越え方を教えてください。

7週の妊婦です。最近おりものの量が多い気がします。6週目くらいから茶おりが出ていて、最近は黄色のおりものが出ています。これくらいの時に黄色のおりものが出た方や、おりものの量が多かった方はいらっしゃいますか?一度流産経験があり、次の検診までとても不安で仕方ないです😭皆さんは次の検診までどのように乗り越えていますか?笑

コメント

もも

おりもの多かったです!それに黄色のときもありましたよ☺️妊娠中はずっとおりものシートつけてました☺️

• ★

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    少し安心しました😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月12日
かおる

黄色にかわったなら大丈夫だと思いますよ(^^)v
私も1度流産しているので心配でしたが、不安な気持ちはすべて旦那に聞いてもらっていました。
茶色のおりものも、初期だったらよくあります。少しの間安静にしていたらおさまったりします!赤ちゃんがいるとことは別のとこから血がでたり。。初期はかなりデリケートなので重いものをもったり無理をするとできあがってないとこから出血したりします´д`;

• ★

初期だとよくある事なんですね!
    前回の事があるので、ちょっとした事でも不安になってしまって💦💦
    病院の先生にも安静にと言われているので、しばらく安静にしています😥
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私もおりものの量多かったです。
流産経験もあるので、不安になる気持ち、とてもよくわかります。
先生にも「おりもの多いと流産に繋がりやすい」と言われたことがあります。
それからというもの、現在15週ですが、茶おりやピンクのおりものが出たら、次の検診前でも診てもらうようにしています。
先生もすぐ来ていいと言ってくれています。
今でもおりものが多いので、洗浄してもらい、膣錠入れてもらうことがよくありますよ。
心配でしたら、検診まで待たず、診てもらってもいいと思いますよ(^-^)

• ★

初めて聞きました💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月12日