※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
妊娠・出産

排卵日キットの陽性は排卵の合図ですか?それとも排卵日そのものですか?排卵日前に妊娠することはありますか?

排卵日キッドについて質問です◡̈
陽性が出た場合はそろそろ排卵日になりますって合図なんですか?

それとも陽性出た日が排卵日って事なんですかね?

ちなみに汚ない話し排卵日はオリモノが糸引く感じって聞いたんですが。ただ今オリモノがそんな感じなんですが

排卵日より結構前に仲良くして妊娠する事もあるんですか

コメント

だい&ゆきmam

排卵日が近くなるにつれ、その陽性の線の濃さが濃くなっていく筈です。
陽性が出始めた日からタイミングをとりはじめ、陽性が濃い日=排卵日2日前~当日は、絶対にタイミングをとります。

ちなみに、いちばん妊娠しやすいタイミングは排卵日当日ではなく、排卵日2日前となります。

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

ありがとうございます◡̈
    線の色が濃くなった時に仲良しを始めたら良いんですか?

それとも線が薄い時に仲良くしたら良いんですかね?

• 1月12日
だい&ゆきmam

出来ることなら、薄くても陽性が出始めた日からタイミングを取り始めて下さい( ˊᵕˋ* )

排卵検査薬に説明書、同封されていませんでしたか( ¨̮ )?
もしドクターチョイスなら、説明書とカレンダーも付属しているのですが…
違う種類でしょうか( .. )

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

ありがとうございます◡̈
    外国製の買ったので
    説明書英語だったんです💦

• 1月12日