※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、妹の彼氏が泊まりに来てセックスの喘ぎ声が気になる。直接注意できず、我慢するか彼氏に静かにしてほしいか悩んでいる。旦那と子供と引っ越す予定もある。

下ネタすみません…。
長文で、気持ち悪い内容です😞
現在、妊娠中から私の実家に旦那と一緒に住んでます。
実家には妹もいます。
毎晩…ではないですが、けっこうな頻度で妹の彼氏が泊まりにきてます。
それは母も許容してるようです。(妹は昔ヤンチャ?で何も話さず泊まり歩いたりして母はいつも心配してました。今は落ち着いていますが、何も話さずまた夜遊びされるよりは彼氏と一緒でも家にいて欲しいみたいです。妹は成人してるので、少し過保護な気がしますが😅)
まぁ、来ても別に挨拶ぐらいでそんなに話すことも無いのですが
泊まり来ると毎回のように、夜にセックスしてる声が聞こえます…。(部屋が隣なんです…)
しかも、妹の声は聞こえずなぜか彼氏の声だけ異様に聞こえてきます。
生々しい話ですが、なんか実況系?と喘ぎ声です。
(次は◯◯するよ、気持ちいいよ、みたいな…。)
本当に気持ち悪いです。
旦那もそれ聞いて最初は爆笑してたけど、毎回だからか最近はまたかよ…みたいに呆れていて。
息子も一緒の部屋で寝ているので、まだ分からなくても聞かせるの本当に嫌です。

実は以前もあって、その時に妹に注意したのですが
「勝手に聞かないでよ!てかお姉ちゃん達の声も聞こえてるし!」と聞く耳持ちません。
だいたい、私たちは妊娠中からセックスしてないので声が聞こえるはず無いのですが…。

なんだか夜彼氏が来る度に今日もか?!と身構えてしまって…。
最近は旦那は耳栓して寝てます💦
私も耳栓したいですが、万が一息子の泣き声とか、なにか異変があった時の音に気付かないと怖いので出来ません。
彼氏に直接言いたいんですが、
赤ちゃん夜は寝てるから静かにお願いできるかな?
で伝わりますかね…?
ストレートに言うには仲がそんなに良くないので言いづらくて😅
それとも、春には旦那と息子の3人で家を出る予定なので
それまで我慢した方がいいですか?😭

皆さんならどちらにしますか?

コメント

ぽこりん

笑いながら彼氏に、「ヤルとなとは言わないけど、赤ちゃんが夜寝たいからもう少し静かにコトをしてくれる?」って私ならいいます。笑

  • りん

    りん

    それくらいストレートに言えたら良いのですが…!(笑)
    笑いながらなら、角もたちませんかね?

    • 1月12日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    多分年頃を考えたら、お姉ちゃん怖い!歯向かわないほうがいいなってなると思います!笑

    • 1月12日
ママリ🔰

所詮彼氏ですし、私なら言います!
まだ赤ちゃんも小さいので睡眠の質を考えても嫌ですよね😅💦
逆に仲が良くないからこそ言えますよ✊💭

deleted user

彼氏と妹さん2人いるときに、「赤ちゃん起きちゃうから、夜は静かにして欲しいな。」って伝えれば良いと思いますよ。
それでもダメなら、「色々聞こえてきて、私達も寝られないんだ」で流石に伝わると思いますよ!

しょうけん

彼氏に、あなたの実況が丸聞こえだから、静かにしてねって言います!

はる

録音してちゃんと撮れてたら

これくらい聞こえてるよ。
子供も起きちゃうし夜はもう少し静かにしてほしい。

って言います(笑)

  • はる

    はる

    証拠が何より、です(笑)

    • 1月12日
tanpopopon

言いづらいならば最中に壁をトントンとしてみては?
一番簡単かなと…

arion♡

私なら、
最中に部屋をあけて
「うるさい」と言って
去っていきますね。
ホテル行けー!

deleted user

実家に居候してる身ですし、我慢ですねー私なら。
耳栓して寝ます。
ほんとに嫌なら出ていくしかないかと思います。

ママ

うちも弟の彼女が前に実家に住んでて、喘ぎ声聞こえてました🤬
最初は我慢してましたが、限界がきて、2人に、毎晩毎晩うるさい!ホテル行け!って言いました🤬
風呂も一緒に入ってイチャイチャするし、ストレスたまりまくりでした。笑

  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    始まったら聞こえるように、せきをします!

    • 1月12日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    間違えてママさんのところに書いちゃいました!

    • 1月12日
usamama

結婚してるし、723さん達家族が
家を出ればいいのでは?と思います

妹さんはまだ結婚してないし、自宅ですもんね