※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま😄
子育て・グッズ

三ヶ月の娘がチャイルドシートで泣きます。原因はわかりますか?アップリカのフラディアラクートエレガントを使用しています。

三ヶ月になる娘がチャイルドシートでギャン泣きします。
もう乗せた瞬間からです(T_T)
何か原因があるのでしょうか?
ちなみにアップリカのフラディアラクートエレガントです。

慣れさせようとしても毎回泣きます(ToT)

コメント

うちの息子ももうすぐで3ヶ月になります!

泣きますよね(;▽;)うちもそうでした(;▽;)

ベビーカーも泣きませんか???

もう泣くもんだと割り切って乗せてました。

今ではチャイルドシートもベビーカーも泣きません\( ˆoˆ )/
乗ったらすぐ寝ちゃいます😪

• はなまま😄

はなまま😄

ベビーカーはおとなしいんですよ。むしろ緊張してます。笑

何か工夫したら平気になったのですか?(>_<)

• 2月1日

退会ユーザー

そうなんですね(笑)

特に何もしてないですよ!
    泣いてもそのまま乗せてただけです!

ご飯の買出しをどうしても1人で行かないと行けないことが多くよく車に乗せてました。1人だと泣いても何もできないので、その繰り返しで急に泣かなくなりました\( ˆoˆ )/

最近おもちゃを付けてあげたらそれを見てご機嫌になるので、何か揺れるおもちゃとか付けたら違う・・・かな・・・???😭

• 2月1日
こうちゃんママak

うちはいま、8ヶ月なんですがやっと10分くらいなら泣かなくなりました…(^_^;)

慣れない乗り心地が嫌だったり、うちはとにかくだっこ好きだったので、抱っこしてもらえないのが嫌だったりしてずーっとぎゃんなきでした(^_^;)

どーしよーもない!
泣いても怪我するよりはいいと割りきってました(^_^;)

鏡で苦しそうにしてるとか泣きすぎで吐き戻ししてないかだけ確かめてましたよ☆

• はなまま😄

はなまま😄

そこまでだっこちゃんじゃないので、 チャイルドシートが嫌な原因があると思うんです(T_T)

泣きつかれて寝てくれる時もあるのでその時はいいのですが。。

怪我するよりいいですね、そうですよね。f^_^;

• 2月1日
あちゃ

もうすぐ1歳になりますが、うちもまだまだギャン泣きします(笑)
遠出しようにも、泣きすぎて出掛けにくい⸜( ´ᐞ` )⸝

本当けがするより、泣いてるほうがまし!
いつしか、寝てく時もあればなんとかおやつやジュースで30分もつときもある…

こーやってるのも今のうちだけだから…と言い聞かせてます(ง°̀ロ°́)ง

• はなまま😄

はなまま😄

1歳でも泣いちゃうんですね(ToT)
    ボロボロ泣いて鼻水詰まらせて苦しそうにしていると、かわいそうでかわいそうで(;_;)

その時を待ちましょうか。。

• 2月1日
2児ママゆぴ

娘もそのくらいの時期に泣いてました。今はチャイルドシート後ろ向きにして付けていますか?私の場合は、ママの姿が見えなくて泣いていたようだったので、ママの姿がみえるようにミラーを取り付けました。娘の場合は、それで改善できました!

• はなまま😄

はなまま😄

まだ首がすわらないので横むき?で、寝ている状態です。
    ぶら下がるおもちゃ付けてもそんなの全然意味ねんだよ!とゆうギャン泣き(^^;
    つらいですぅ。

• 2月1日
ppp

なるべく車に乗る前に授乳をすると機嫌がいいです^_^

• はなまま😄

はなまま😄

うちも出かけるときは授乳してからなのですが(ToT)
    それまでご機嫌でも、チャイルドシート乗せた瞬間からだめです。なぜなんだー!泣笑

• 2月1日