※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

今年上の子が20歳になります。成人のお祝いも兼ねて、料亭予約して母、…

カテ違いならごめんなさい。
今年上の子が20歳になります。
成人のお祝いも兼ねて、料亭予約して
母、姉と姉の子供小学生二人も招いて食事会の様な感じにしようかなと思っていました。
息子に、お祝いも渡したくて現金にするか、少し高価な時計か、お財布にするかも悩んでいます。

ただ、これだとかなりの金額になります。私は母と姉達は呼ばなくてもいいかなと思い始めて来てるんですが、母子家庭で育ててきて母たちにも上の子はかなり可愛がられてきました、やはり呼んだ方がいいですかね…?

息子は母達ととても仲がいいです。
ただ私は色々確執があったので自分の中で一線置いてますし、信用してないんです。ただ、お祝いの席ですし、 私の感情は置いて息子が喜ぶのなら皆でお祝いするのは、大丈夫です。

ママリには、息子に年が近いママさんもいると思うので二十歳のお祝いどんな感じだったか知りたいです。
後、嬉しかったことも教えてください。

成人式に行くなら上記とは別にスーツも買ってあげるつもりです。
仕事が忙しいので行くかわからないと言ってました。

まとまりが悪くすみませんが、いろんな方の意見が聞きたいです。

コメント