※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アプリコット♡
妊娠・出産

5W4dの妊婦が、食後に気分が悪いことがあるが、最近は気分が悪くなることが少なくなり、神経質になっているか心配。悪阻かどうか不安。

5W4dですが、数日前から食後にちょっと気分が悪くなったりしてました😦
これは悪阻なのか❓と思いながら過ごしてたんですが、今日はあまりというかほとんど気分が悪くなることがなかったです😟
神経質になりすぎているのでしょうか😞
べびちゃんが元気でいてくれているのか心配になってしまいました😣

コメント

オガオガ

私も5週目です!二人目なんですが、日によると思います。今回は分かりませんが、一人目の時は5週がピークで(とは言っても吐くほどではない),その後はちょっと胃が気持ち悪い程度でした。でも、体のだるさが辛かったです。それぞれだと思います。

獅子丸ちゃん

私も日によってムラありましたよ!
超元気な日もあれば、吐いて喋りたくない時もありました。
私の場合8~10週が1番辛かったです

会社の人の奥さんは悪阻が全くなかったらしく、そんな人もいるんだなと(笑)

気にしすぎると神経質な子供が産まれるよと聞いて
私はあまり気にかけないようにしてます😃笑