※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

外出時に抱っこ紐かベビーカーで迷っています。周りは抱っこ紐派が多く、重いと感じています。

いつもいつもお買い物行く時、ちょっと外に用事があって外に行く時、抱っこ紐かベビーカーで迷ってることが多いです。

今日なんて寒いから抱っこ紐の方がいいのかなーとか、ベビーカーでもいいのかなーとか。

でも、周りのママさんみると抱っこ紐の方が多くて……。

抱っこ紐大変だし、重いんよおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭

コメント

ぴすけ

ベビーカーでも暖かい格好と
毛布とかがあれば大丈夫かなと思います😊

  • らら

    らら

    そうなんですか?
    くっついてないと寒いかなーとたまーに思うので……😥😥

    • 1月12日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    あまり暖めすぎてもダメと言いますし
    そこまで考えなくて大丈夫かなと
    思います😊
    多少の寒さで死ぬわけではありませんし(´ω`)

    • 1月12日
  • らら

    らら

    まぁそうですよね!
    ちょっと考えすぎてしまいました……😂😂

    • 1月12日
ママ

抱っこ紐、長時間だと重いですよね😂
私は短時間なら抱っこ紐、長くなる散歩や遠出ならベビーカーです‼️

  • らら

    らら

    お買い物とかはどうですか?抱っこ紐ですか?😥

    そうなんですよー!重いですー😂😂

    • 1月12日
  • ママ

    ママ

    近くのコンビニやスーパーなら抱っこ紐です✨
    電車に乗るのが必要な買い物ならベビーカーです😊

    • 1月12日
  • らら

    らら

    なるほど!ありがとございます!

    • 1月12日
ゆず

ちょこっと外出なら抱っこ紐です!
長時間のお出かけならベビーカー必須です😊

  • らら

    らら

    やっぱり、長時間の時はベビーカーですよね!

    • 1月12日
まろん

スーパーに買い物の時は、抱っこ紐の方が両手空くので私は楽です✨
1人で子供連れて出掛けるときは、基本抱っこ紐です👶
ベビーカーを車から積んで降ろしてするのが面倒なので💦

  • らら

    らら

    ベビーカーも楽なんですが、畳んだりするのがだるくて😂😂

    • 1月12日