※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の二重まぶたについての質問です。右目は現在二重ですが、一重に戻る可能性はあるでしょうか?

子どもの二重についてです。
1歳4ヶ月の娘がいるのですが新生児の頃にうっすら左目に二重の線があっていっとき完全に両目一重になり10ヶ月の頃から左目が二重になったり一重になったりで1歳頃から完璧に左目は二重になりました!
右目も1歳2ヶ月頃からたまに二重になったり一重に戻ったりしてて今は両目二重なのですがまた一重に戻ることはあるのでしょうか?🤔
一重でももちろん可愛さわかわらないし大切な娘にはかわりないと言うのはわかってますので批判などはやめてください。

コメント

もも

このまま二重なのかな?と思います☺️その時の体調などでたまに一重になるかもですか…🥺女の子だし、二重に越した事ないですよね🎶可愛いお顔ですね☺️🧡

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    たしかに体調で変わったりしますよね🤔
    一重も二重も可愛さは変わらないけど二重に越したことはないですよね!
    ありがとうございます☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

きっと一度二重になれば、二重のままだと思います‼️
私の息子もたまに一重になりますが、おもしろくて写真撮ろうにも、まばたきすると戻ります。一瞬です。笑

二重のままですかね🤔
    そうなんですね笑
    子どもって元気だから写真とるタイミング難しいですよね笑

• 1月12日

太ったりして一重に近づく事はあっても、基本は二重だと思いますよ!

なるほど!
    やっぱり太ったりしたら一重になる可能性はあるんですね!

• 1月12日

うちの子は6ヶ月からぱっちり二重で1歳になって保育園に行きだして熱が何回も出るようになってから一重になって3ヶ月ぐらいずっと二重で最近1歳4ヶ月おたりから左だけ二重に戻りましたが右はたまーに二重、、
安定しません😓
その写メを見ると右の目がなんか怪しい気がしますね😱
上の子は今5歳ですが1歳まで二重でそこからまた一重になったり二重になったりで2歳になってから二重に完全になりました。
でも元々二重なら二重に戻る気がします😱

退会ユーザー

3ヶ月くらいからずっと一重の間違いです😱

• 1月12日
るんちゃん

うちの娘もよく片目だけ
二重と一重を行ったり来たりしてます😳笑
アトピー持ちなので擦ったり
睡眠が十分じゃないときなど一重になります!

パパママどちらか二重であれば優性ですし
成長するにつれて安定してくると思うので
写真の感じだとキレイな二重がキープされるような気がします😊

ちなみに効果があるかは定かではありませんが
娘が一重の時はよく保湿して
二重になりそうな部分を
指で1.2回かるーくなぞるように
マッサージ?してます😌
最近安定してきて、二重期間が長くなりました!笑

とも

大丈夫ですよ👌私自身中学生ぐらいまで片方が一重で片方が二重でしたがいつしか両方二重になりましたよ〜😆

みのりん

うちの上のお兄ちゃんが小さい時片っぽ一重片っぽ二重でした。
ですが、小学生になったあたりから両方ぱっちり二重になりましたよ😆👍

うっすら線が入ってるなら将来二重になってくれるかもしれませんね😌
娘の方は今はがっつり一重で、寝起きは二重…いつか二重になってくれーーーと願っています😣😣
私が一重でコンプレックスだったので💦まあ大きくなって嫌ならアイプチとかいいものあるから大丈夫よって教えてあげます👍