退会ユーザー
今3ヶ月ですが気づけば尿漏れなくなってます、、、!
アップル026
産後6ヶ月までに骨盤低筋体操すると良いみたいですよ。
11ヶ月になりますが…私は途中から辞めてしまい、時々ヤバ‼︎ってなり、焦って最近するようにしました。
koizumiho
2ヶ月すぎたぐらいからなくなりました!
私も尿もれめっちゃビックリして、このまま続いたら……と思ったのですが今普通です。大丈夫ですよーーーきっと♬
退会ユーザー
今3ヶ月ですが気づけば尿漏れなくなってます、、、!
アップル026
産後6ヶ月までに骨盤低筋体操すると良いみたいですよ。
11ヶ月になりますが…私は途中から辞めてしまい、時々ヤバ‼︎ってなり、焦って最近するようにしました。
koizumiho
2ヶ月すぎたぐらいからなくなりました!
私も尿もれめっちゃビックリして、このまま続いたら……と思ったのですが今普通です。大丈夫ですよーーーきっと♬
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント