※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s____16
妊娠・出産

桜ヶ丘病院での2人目出産の費用と4Dエコーについて教えてください。

埼玉県深谷市の桜ヶ丘病院でご出産された方に質問です!
2人目出産の病院を桜ヶ丘病院にしようか迷っているのですが普通分娩で出産費用はいくらくらいでしたか?
それと4Dエコーは出来ますか?
出産された方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

あおち

桜ヶ丘で里帰り出産しました〜!
促進剤を使用しましたが普通分娩で手出しは12万ほどでしたよ(^^)
部屋のグレードにもよると思いますが、わたしはシャワー付きの部屋にしました!
4Dはしてもらったことないのですがいま調べたらあるみたいですね!希望したらしてもらえるかもしれませんね(^^)
余談ですがわたしはかなり厳しい先生に当たってしまって毎回びくびくな検診でした...笑

• s____16

s____16

ご丁寧に調べていただき感謝です、ありがとうございます(>_<)!
    出産費用は少しお高めなんですね!
    ちなみにアロマオイルのマッサージ?などがあるともお聞きしたのですがやりましたか?

• 1月12日
  • あおち

あおち

アロマオイルのマッサージ受けましたよ〜!受ける前に好きな香りを選んだりしたのも楽しかったです♪係の方がお部屋までわざわざ出向いてくれて一緒に決めましたよ(^^)

• 1月12日
  • s____16

s____16

そうなんですね〜!
    なんだか産後リラックスできる時間があるのは嬉しいですね♡
    丁寧に答えていただきありがとうございます!

• 1月12日
みさと

先月出産しました!

促進剤使ってシャワー付きのお部屋で11万ちょっとでした( ¨̮ )

4Dはしてもらってないです。

ご飯もおやつも豪華でしたよ♡

• s____16

s____16

出産おつかれさまです、そしておめでとうございます!!
    ご飯豪華なのは魅力ですね〜♡
    わざわざ教えていただきありがとうございます!

• 1月12日