※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズ
子育て・グッズ

寝屋川市内の小児科で双子のロタワクチンを受けるため、屋根付き駐車場があるクーポン対応の病院を教えてください。

寝屋川市にお住いの方、教えて下さい!

現在、もぅすぐ3ヶ月になる双子がいるのですが、
ロタのワクチンができる寝屋川市内の小児科を教えて下さい。

ちなみに、双子の移動も考えて駐車場から院内までの便利さとかも必要な為、屋根がある駐車場があればありがたいです。

ワクチンの実費も一気に2人分なので、寝屋川市のクーポン使おうと思っています。
なので、寝屋川市内で受けないと使えないそぅなんです。

コメント

ママリ

あかねこどもクリニックはどうですか?

  • ツインズ

    ツインズ

    回答ありがとうございます!
    四條畷の方になると、旦那の仕事の都合で車が確保出来ない場合に行けないんです(T^T)

    • 1月13日
ままりん💎💙

うちは早川ファミリークリニック
行ったりえびな小児科行ったり
してますよ(*ˊ ˋ*)
どっちも駐車場の隣に病院あるので
便利ですよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
どちらも屋根はありませんが…
1度調べて見て下さい😁✨

  • ツインズ

    ツインズ

    早川さんて、仁和寺のですよね?
    すぐ近所なので電話して聞いてみたら、ロタウイルスはやってないみたいなんです。
    あそこだと徒歩でも行けるので子供達連れてでも行きやすいんですが(T^T)

    • 1月13日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    仁和寺なのか寝屋川市駅の近く
    だったと思いますよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    あたしもロタは寝屋川でしてなくて
    前に住んでた所でほとんど
    終わらせてるのでね(T ^ T)

    • 1月13日
れれれ

私は1人目の時は
いとうレディースクリニックで
予防接種をお願いしていました♪

病院の横が駐車場ですし、
運が良ければ入口すぐ近くの雨に濡れない所に駐車できますし(^^)

さっち

うちはリラットの隣にある清水小児科というところでお願いしています。
ロタもBCGも全部打てますよ。
スケジュールも看護師さんが決めてくれるから楽です。
駐車場ありましたよー。
寝屋川市駅から徒歩で10分くらいです。
他のお母さんは小松クリニックで摂取してる方が多いですね。
屋根付きの駐車場あるかはわかりません。

cana

おおぼしクリニックでやってもらいました( ¨̮ )
ゆくゆくBCGもやってくれるのでよいかと思いますよ〜♡
駐車場は真横とかでもなく屋根なしですが歩いてすぐのところにあります⠒̫⃝

ゆん

小松病院でロタのワクチンしました!
駐車場も隣にありますし、次回の予約スケジュールも立ててくれるので、楽ちんです😆

  • ゆん

    ゆん

    あ、ごめんなさい。
    屋根付きの駐車場をお探しだったんですね💦
    小松は屋根ついてないです😢

    • 1月13日