※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumin
ココロ・悩み

実母が土曜に来るので、子どもとの時間を楽しみたいが、体調も心配。

この後実母が家に来ます。。。
今週仕事はじめで一週間、時短ですがやりきりました!
そして昨日の夜中ラインが。。。
明日なにしてます?

いやさぁ、来てもらったら来てもらったでいいんだけど…
結構土曜に襲来することが多くて。。。
いやさぁ、子どもと適当にだらだらしたいときもあるじゃないですか??

体も強くないし、父はもう亡くなったので独り身だからあんまりないがしろにするのもと思うし…

あぁ、ダルいなぁ。。。

コメント

ゆき

私ならめんどくさかったら予定あるって嘘つきますけどね😂

  • kumin

    kumin

    嘘つくのも一つの手ですね✨
    あぁ、嘘つけば良かったかも😂

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    それかもう来るなら子供見ててもらってゆっくりしとくか😂笑

    • 1月12日
  • kumin

    kumin

    ゆっくりはする予定です😏
    でも、なんかダルいんですよね😂(笑)

    • 1月12日
  • kumin

    kumin

    あっ、来た(笑)

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    たしかにね(笑)
    頑張ってください😂

    • 1月12日
もなか

すっごくわかります笑
うちも土日になると襲来してきます
旦那さんが単身赴任してていないのできてもらっても全然いいんだけど
ちょっと気をつかうしだらだらできないというか、、💦
たまには朝昼兼用でだらだら寝てたいときもあるのにどこ行くー?とかだりーなーと思います。
正直にうちにいるけど風邪気味だしゆっくりしてるねーとか
午後から友達来るからーとか
来れない理由を探します笑
こんなこと書いたらお母さん可愛そうとか言われるのかなー、、

  • kumin

    kumin

    そうなんです!!
    全然いいんだけど、だりーなー👿
    なんですよね😂
    お母さんかわいそう!
    って言われそうっていう気持ちわかります!!
    いいよって言ったけど、ダルさがMAXです😱

    • 1月12日
i.s.m

家のことしてもらうのはどうですかー??私は、実母がきたら子供みててもらうか、掃除してもらいます😆

  • kumin

    kumin

    そうする予定です😂
    洗濯物もあるし、ただただダルいー😂

    • 1月12日
CHIPI♡

旦那の両親がそうです😭
当日の朝に、
今から伺っていいですか?今から○○いきませんか?なんてしょっ中です。旦那の両親だから断りずらくていつも急いで準備します。
孫のこともあたしの事もとてもとても可愛がってくれています。でも週末は子どもとゆっくりだらだら過ごしたいです😢💦

  • kumin

    kumin

    義家族ですか😱
    それはしんどい😭
    しかも当日😱😱😱
    止めてー!
    急いで準備スゴいです✨✨

    週末はゆっくりしたいですよねぇ😰
    結構な確率だから少しはほっておいてほしいです!
    たまに保育園のそばに居たりすることも…
    ストーカーかって(笑)

    • 1月12日