※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロヌ
妊娠・出産

産後3ヶ月です。御殿場市や小山町で良い整骨院は知ってる方いますか?(>人<;)妊娠前は全くなかった腰痛がつらくて、、

産後3ヶ月です。御殿場市や小山町で良い整骨院は知ってる方いますか?(>人<;)妊娠前は全くなかった腰痛がつらくて、、

コメント

平井ボディトータルケアに私は偏頭痛が酷くて通ってます!!
初回の方のみ一度だけお試し低価格でやれますよ😄 ボキボキ鳴らしたりしないので痛くないです。

上に書いた通り、頭痛が酷いので自宅でも簡単にできるストレッチを教えてもらいやったりしてます。
ただ旦那がいない事あり、なかなか通えなかったりするしストレッチもサボったりしてしまってるので、完全に完治とまでは行かず‥全部私が悪いんですけどね😂
先生は優しいし、口コミも良かったからおススメです!

ヒロヌ

くまさんありがとうございます!!
偏頭痛もありますー!!
平井ボディートータルケアはじめて聞きましたー!!ありがとうございます😊😊😊、

ヒロヌ

転勤で4月から大分県へいきます!日田市でオススメの小児科はありますか?生後5ヶ月です。