※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女々しい旦那、どう思いますか?😀笑私よりも10歳、年上なのに家事育児…

女々しい旦那、どう思いますか?😀笑
私よりも10歳、年上なのに家事育児をやらない代わりに、基本的に物事を私が決めたことはだいたいは(8割くらいは)その通りになる。
私が家事をサボっても、ご飯さえ食べられれば文句は一切言わない😆
旦那は喧嘩するのが嫌いで、私が図星なことを言い返すとすぐ大人しくなる (笑)
他人に全く言い返せない性格。
パチンコはやるがお小遣い範囲です。
私が趣味のTVゲームしててもなんにも言わないです!

スマホ弄りながらも子供が泣いたら少しは見てくれるが、言えば多少イヤイヤながらもオムツ交換だけしてくれる。
ほかの世話はやらない。
でも、旦那も子供を可愛がってくれてます(^-^)

こんな旦那、どう思いますか?☺

コメント

きんぐ

え。。。楽です。
なんもしない癖に口出す旦那とか、色々してくれるけど口うるさい旦那よりは100倍楽です!

ママリ

年が離れてるからみここさんが若くて可愛いから文句言わないんじゃないんですかね☺️

うちの旦那も11歳離れてますがうちの旦那なの?ってくらいみここさんの旦那さんそっくりです🤣
オムツ替えてくれないし、言い返してきたりしますけど🤔

もっと家事育児手伝い欲しいなーと思う時がありますが、でかい子どもがいると思って接しています😆笑

口が達者で外面はいいので女々しいと思った事は無いですね(^^)

まる(25)

うらやましすぎます🤣💗
うち、16上の旦那ですが

全て旦那が決める、
家事育児0、
家事を少しでもサボれば文句、
図星なこと言えば逆ギレ、
めちゃくちゃ言い返してくる、
子供が泣いても無視、
オムツなんて一度も変えたことない 笑

ほんと、うらやましいです!!!😆

リエ

記載の読んでて、女々しいとは思わないのですが…。家事育児やらないで、自分の決めたことに従えって方の方が鬱陶しくて嫌です😅

だいふく

女々しいというよりは、
みここさんの考えに賛同していて
サボっても食べられれば文句言わないのは優しさではないかなと。
大人しくなるというより、
反省してるのではないですか。

女々しいというより、
優しくて相手を思いやれて
素敵な方だと、思いますよ

シロちゃん

ウチと似ていますが、ウチは
13歳上の旦那です。
そういう旦那さんは楽でいいですよー

元旦那は育児まあまあやるけど、
掃除してるのか!汚い!俺の母さんにチクるぞ!逆ギレ、お金ないのに飲み代ハンパない…
大変でしたー😂

• シロちゃん

シロちゃん

の旦那さんは女々しくはないですよ!
    元彼が女々しい人でしたが
    女々しいとはグチグチ言ったり、別れたのに、まだ別れたくない…ウジウジ
    している感じでイヤでしたー。😂

• 1月12日