※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月ごろは男の子かもって言われていて実際は女の子だった方いますか!エコー見せてほしいですですー

妊娠5ヶ月ごろは男の子かもって言われていて
実際は女の子だった方いますか!エコー見せてほしいですですー

コメント

ちょび

エコー写真はないですが、6ヶ月の時に男の子かなー。って言われてやっぱりなぁ。って自分でも思っていたら7ヶ月から何度聞いても女の子と言われてなんで分かるんですか?って聞いたら、お股は見えないけど、子宮があるからって言われました!!
これだよって説明されてもさっぱり分からんでしたが( ˊᵕˋ ;)💦

• りぃーさん

りぃーさん

子宮って7ヶ月ごろにはできるんですね!

• 1月12日
  • ちょび

ちょび

子宮があるからは9ヶ月くらいで言われましたけど、ウチの子は1度もお股をハッキリ見せてないので7ヶ月でも子宮あったのかもしれません。
    ちなみに友達の子はお股の間で手をグッド👍の形にして挟んでいたので生まれるまで3回性別聞いて男の子って言われたのに女の子だったよって言ってました!!
    私の子も男の子と言われた時のエコーではお股に私達でも分かるくらいの象さんの影があるので、手だったのかな?って思います。

• 1月12日
  • りぃーさん

りぃーさん

そんなことあるんですね!!分からないものなんですね💦

• 1月12日
翼ママ

友達が産まれた時の話ですが、妊娠中もずっと男の子って言われてたけど産まれたら女の子だったみたいですよ☺️
ベビー服も全部男の子用で揃えちゃってたらしいです😅

✩sea✩

16wの健診で「ついてるっぽいですねー、男の子かも?」と言われましたが、20wで「コーヒー豆が見えるので、女の子確定です!」と言われて、3人目女の子生まれました(*´▽`*)
16wの時に「へその緒が股の間にあるから、それがついてるように見えるのかも!?」と言われていて、へその緒が凸っぽく見えたようです^^*
エコーはごめんなさい💦
ないんです(>_<)

• りぃーさん

りぃーさん

ありがとうございます!
    私のエコーも臍の緒っぽいです💦同じような感じでした

• 1月12日