※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ていない。検査薬を使うべきか悩んでいます。日曜日まで来なかったら、チェックワンファストか通常の検査薬を使うか、どちらがいいでしょうか?

こんばんは〜(^ω^)
ものすごく久し振りに質問します☆☆

とくに何も考えず仲良しした日が
排卵日であろう日の1日前でした!

今、生理予定日3日目でまだ来ておらず。
下腹部痛や腰痛、胸の張りはあるので
生理が来るのか妊娠なのかわからず、、、

胸の張りは1年前妊娠した時と似たような気が
しないでもない、、、🤔笑笑

日曜日か月曜日まで生理が来なかったら
検査薬使おうかなと思っているのですが、
日曜日だと、生理予定日4日目になります🌼

その場合、チェックワンファストの方がいいのか
普通の1週間後から使える物か
みなさまどちらにしますか??(*゚▽゚*)

コメント

トモタン

私だとどんな物でも手当たり次第検査薬使います‼️笑
毎日朝晩に検査薬したことあります笑

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    なるほどです😂😂
    前回生理予定日4日目くらいで
    ファストの方使って出たんで
    余ってるやつ使ってみます🙌💕

    • 1月12日