※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
ココロ・悩み

旦那が酔って帰宅し、無神経な行動にイライラ。子育て中に支えてほしいと感じる。同じような悩みを持つ人いますか?

旦那がお酒をのんでかえってきて
そのありさまや、行動、言動に
うんざりされる方いますか?

うちの場合
毎回ではないけど
今日、とゆうか今さっきは
1時間前にかえってきて
すぐシャワー浴びにいって
20分以上シャワー出っ放しやし
イライラしてきて
見に行ったら
案の定。
服は脱ぎ散らかし
バスマットを洗面所の
中に入れてる
シャンプーボトル等は
床に散らかしてる
シャワーも口が天井向いた状態で
出っ放し
当人は壁にもたれて寝てた模様。
私が行って起きた感じ。

日頃、節水してる自分の
行動が全て無駄になった瞬間でした
もっと早くに行ったらよかった
20分以上もこんな状態やったんかと
思うとムカついてあきれました。

んで、酔ってない、そんなに呑んでないって
毎回100%いう。
そして次の日記憶にない。

いい加減にせーよ。
こっちは子供泣いて、授乳して
オムツ変えてってやってんねん!
ほんま腹立つ

おんなじ感じで
悩んだりうんざりしてる方いますか??

因みに、そんな飲み方じゃない時は
夫婦仲もいいし
良きパパです。

コメント

どきんちゃん。

すっごくありますよ!
トイレで寝てたり玄関で寝てたり
この間なんて朝方、急にバッと起きて、私もびっくりして目が覚めて何?!って思った瞬間布団の上にゲロ吐かれて、朝から掛け布団3枚洗濯しました🙋🏻笑

  • ネコバス

    ネコバス

    いやいや!!
    それほんといやです😫
    あさから嘔吐ですか!
    しかも布団!
    よく許してあげてますね😫💦
    寛大すぎますよー😭

    • 1月12日
4人のママ

いや〜

それはすっごく嫌ですね!!!呑む資格ないですね!


私ならその状態をまず写メとります。
そして動画も撮り、どれだけ酒癖悪いのかシラフの時毎日でも見せてやります笑

  • ネコバス

    ネコバス

    付き合ってる時は
    もっっと悪かったですからねーー🤔🤔

    • 1月12日
だいふく

シャワー出しっ放しの、
酔っ払ってないよ発言あります!!
ムカつきますよね😱
水かけてやろうかって思います。笑

  • ネコバス

    ネコバス

    ありますか!?
    出しっ放しホンマに腹立ちます!!
    お金請求しようかと思うくらい!!

    • 1月12日
  • だいふく

    だいふく

    マットレスの方や、
    脱ぎっぱなしはないのですが、
    出しっ放しでさむーいとか
    ゆってることありますよ!!
    だったらさっさと浴びて上がって
    寝ろ!って思います🤣

    水道代もったいなくてもう😱

    • 1月12日